RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1007:懲りました by DEGU on 2010/08/12 at 14:45:10 (コメント編集)

ハイ
このてのアルコールはなめてましたが
こりました
やっぱ焼酎ロックが良いですね

1008: by みなぞう on 2010/08/12 at 17:54:49

私の口にも合わなかった…

1009: by スズキ on 2010/08/12 at 21:12:05 (コメント編集)

>DEGUさん
飲みすぎて飛んでしまわないようにして下さい。
この手のビールは、のどごし生が一番で~す。

>みなぞうさん
呑み通が言うのであれば確かですね。
やっぱり、プレミアムモルツが最高~
今年の夏も斉藤酒場でトンチキしたかったのですが残念です。

▼このエントリーにコメントを残す

   

味覚が変?

TS3R0056.jpg
頂き物のストロングオフ。。。

口に含んで・・・???
のどを通過して・・・???
後味が・・・!!!

でもって、

アルコール度数が7%なので悪酔いします。
こいつは、早く酔わせて味音痴にするつもりなのか。それとも、私の味覚が変なのか。
日本酒で言えば、合成酒みたいな。。。酔えればいいってね(-o-;

はっきり言って。。。まずい!

残り23本。勿体無いから飲みます。
普通に冷やして飲めないから、グラスに氷を入れて、常温のストロングオフを注いで。。。

確かに、ある意味で「グッとくる7%!」

しかし、500mlはキツ~イ!(-o-;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1007:懲りました by DEGU on 2010/08/12 at 14:45:10 (コメント編集)

ハイ
このてのアルコールはなめてましたが
こりました
やっぱ焼酎ロックが良いですね

1008: by みなぞう on 2010/08/12 at 17:54:49

私の口にも合わなかった…

1009: by スズキ on 2010/08/12 at 21:12:05 (コメント編集)

>DEGUさん
飲みすぎて飛んでしまわないようにして下さい。
この手のビールは、のどごし生が一番で~す。

>みなぞうさん
呑み通が言うのであれば確かですね。
やっぱり、プレミアムモルツが最高~
今年の夏も斉藤酒場でトンチキしたかったのですが残念です。

▼このエントリーにコメントを残す

   
