RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1002: by タクト on 2010/07/27 at 23:28:01

さっそく挙動不審メールが入ってきたのですが(笑)
あれはデコメですか?気持ちから若返り作戦ですね!

1005: by 田中二輪店 TAKA on 2010/08/11 at 09:36:34

めどが立たなくなってしばらくが経ちますがお元気ですか??
携帯を一つにしたのでAUの携帯は使えなくなりました。
SBの携帯がこれから僕の相棒です。
どうぞよろしくお願いします☆

1006: by スズキ on 2010/08/11 at 21:47:35

>タクトくん
あれれ。。。コメントに気づかずにいました。(^^;;
では、次回作をお楽しみに!

>TAKAさん
なんとか生きていますよ。
連絡先のSB。。。知りませ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

▼このエントリーにコメントを残す

   

めどが立たない

改造計画に遅れが発生してます。

カブに5分も乗れない今日この頃です。

第1段階の歯の加工は、11本は順調に進んできたけど、残りの2本は、神経を抜いた穴を毎週お掃除の繰り返しでひと月が経ってしまった。ん~、あとひと月も掛かるなんて。。。それに、まだ神経を抜きそうな気配…。(^^;;

なので、ボチボチ第2段階の目玉の加工に着手。AFが壊れているらしくて、絞り優先で強制的に近くを見やすいようにレンズを被せる毎日です。特に、夜のネオンがまぶしい。。。違う意味でも…。(-o-;
しばらく車は運転できないから遠くは見えなくても仕方がない。日常を優先に治療です。

それにしても、
平日は病院を2つ。
日曜日もリハビリ。
週1度は病院をはしご。。。

こうなると、慰謝料より体を戻せ~ってなる。

加害者からは、相変わらず謝罪の連絡ひとつもない。お互いの職場がすぐ近くなのに。。。この暑さで余計に腹が立つ。
保険会社もこっちから連絡しないと音信不通。。。あ~、腹が煮えたぎってくる~。

でも、

そんなおとうさんは、仕事でも家でも弱音は吐かんです。
決して遊びのために仕事をしてるなんてね…。(^^;)

てな事で、ブログもしばらくの間ですが、サボります。

尚、たまにですが「迷惑メール」で存在感をアピールしますのをお許しください。事後m(_ _;)m
ちなみに、メール内容はRおっさん指定です。

ネタ?。。。
TS3R0041.jpg
第2段階。。。朝夕晩ってのは苦手です。
出来れば1日一回がいいな~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1002: by タクト on 2010/07/27 at 23:28:01

さっそく挙動不審メールが入ってきたのですが(笑)
あれはデコメですか?気持ちから若返り作戦ですね!

1005: by 田中二輪店 TAKA on 2010/08/11 at 09:36:34

めどが立たなくなってしばらくが経ちますがお元気ですか??
携帯を一つにしたのでAUの携帯は使えなくなりました。
SBの携帯がこれから僕の相棒です。
どうぞよろしくお願いします☆

1006: by スズキ on 2010/08/11 at 21:47:35

>タクトくん
あれれ。。。コメントに気づかずにいました。(^^;;
では、次回作をお楽しみに!

>TAKAさん
なんとか生きていますよ。
連絡先のSB。。。知りませ~(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

▼このエントリーにコメントを残す

   
