RSS



謹慎

事故から2ヶ月が経ちましたが、最近の暑さで体がバテバテです。

リハビリもこの暑さで、効き目が。。。

夏が終わるまでと思っていたけど、なんだか長引きそうです。

それに、このままバイクに乗れな~いなんて事も考えてしまいます。

という訳で、しばらくの間ですが、復活するまで体に悪いネット徘徊は我慢しま~す。

今現在、車でタナりんまでなら安全運転義務違反でなんとか行けますが…。(^^;;

とか言って、ネタのために無理して。。。

いやいや、ヤフオクに専念ってやつです。はい
