RSS



150回突破記念

今日は汗と痛みとの闘い。

朝の通勤時に、乗り放題が信号無視で交差点に。。。150回も乗ってればこんな事もあるんかいな

事故にはならなかったけど、今日は、むち打ち悪化記念日で~す。

よりによって、こんなくそ暑い日に首輪を着けて仕事をしなければならない。

ならば、150回突破記念の我慢大会を開催~。。。汗だくです。首に巻いたタオルで汗が絞れますわ。


TS3R0035_20100721213956.jpg
そんな我慢大会で、ご褒美に夕張と千疋屋を頂きました。

そういえば、首がやけに細長くなった気がする。
