RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
985: by ただっち@G株 on 2010/07/17 at 21:24:58

こんばんは~
おれも少しばかりですが、買出しに寄ってからはせ参じます。
それでは~

986:Re: タイトルなし by スズキ on 2010/07/17 at 22:05:08

>ただっちさん
片道5時間。。。気をつけて来てくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

いよいよ明日~

今日は、遅くまで仕事をしてしまった。
やっぱり、週末にお遊びがあると思うと、仕事もがんばれるし疲れも苦じゃないです。

で、

明日の「とんちきバーべキュー」ですが、食材の買出しは、時間的には11時に100均屋、お肉屋、その他屋の3箇所に買出しに行く予定でいます。

では、あした。。。

ネタになるであろう食材も持って行きます…。(^^;;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
985: by ただっち@G株 on 2010/07/17 at 21:24:58

こんばんは~
おれも少しばかりですが、買出しに寄ってからはせ参じます。
それでは~

986:Re: タイトルなし by スズキ on 2010/07/17 at 22:05:08

>ただっちさん
片道5時間。。。気をつけて来てくださいね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
