RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
981: by SATO on 2010/07/16 at 22:36:08

自分は栗入りが良いです

982: by タクト on 2010/07/16 at 23:01:44

自分はチーズ入りが良いです!
日曜行きます!10時までに行けないかもですがよろしくお願いします!

983: by スズキ on 2010/07/16 at 23:18:16

>SATOさん
やっぱり、おっさん好みは栗ですね。
今度、国1を通る際は、知立の藤田屋に寄ってください。
でなければ、いつか「なにわ部品交換会」に行くときに持って行きます。
禁カブ解除命令が出ればですが・・・。

984: by スズキ on 2010/07/16 at 23:29:17

>タクトくん
ドシャ崩れで流されたかと・・・ご無事でなによりです。
もし車で来るなら、帰りに乗せてください・・・。笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

夏対策

仕事柄、夏バテ以上に夏痩せするおっさんです。

だからって。。。
TS3R0034_20100716220511.jpg
夕飯前に、栗入り、カスタード、チーズ、てんぷら。。。見るだけでゲップしちゃいそ~
せめて、飲み物はアルコールがいいんだけどな~

まあ、日曜日は朝から飲めるからよしとします…。(^^;)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
981: by SATO on 2010/07/16 at 22:36:08

自分は栗入りが良いです

982: by タクト on 2010/07/16 at 23:01:44

自分はチーズ入りが良いです!
日曜行きます!10時までに行けないかもですがよろしくお願いします!

983: by スズキ on 2010/07/16 at 23:18:16

>SATOさん
やっぱり、おっさん好みは栗ですね。
今度、国1を通る際は、知立の藤田屋に寄ってください。
でなければ、いつか「なにわ部品交換会」に行くときに持って行きます。
禁カブ解除命令が出ればですが・・・。

984: by スズキ on 2010/07/16 at 23:29:17

>タクトくん
ドシャ崩れで流されたかと・・・ご無事でなによりです。
もし車で来るなら、帰りに乗せてください・・・。笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
