RSS



告知

改造計画も順調に進んでいるけど、遠くに行けない。でも、近場なら何とか行けます。
なので、以前から企画していた計画を実行しま~す。

ということで。。。

7月18日(日)
この暑い夏をBBQで乗り切ろまい!
「タナりんでやろまい!たべりん!」を開催します。

ところ:タナりんこと 「田中二輪店」 愛知県みよし市西一色町〆林47-2(旧西加茂郡三好町西一色〆林47-2)
TS3R0023_20100704210027.jpg

大きな地図で見る

○開催時間:10時から日が暮れるまで
○主催:全員参加型イベントなので主催者は居ません。
 場所提供:TAKAさん
 道具提供:スズキ
 食材提供:参加者全員で割り勘 ただし、飲み物とかデザートは各自負担
 準備・撤収:参加者全員で分担
○参加資格:○○好きな輪に入りたければ、どなたでも可
○各自持参するもの(ネタになるもの?):マイ○○(ゴミ削減にご協力いただければと思います)

当日の予定は10時から11時頃までに準備をして買出しして12時頃には始めたいと思います。
参加費用は2000円もあれば十分ですが、わたしはあれを飲むから…(゜O゜;

道に迷ったらTEL 0561-34-7970に連絡いただければ、だれかが対応致します。(^^;)
尚、当日が雨でも開催しますが、ドシャ降りの場合は中止でーす。
