RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
976: by SATO on 2010/07/03 at 07:58:07

スズキさん。体の改造具合はだいぶ良くなったでしょうか?            ちゃんとした工具って欲しいですね、自分のは、解体屋などから集めた物がほとんどですから…  

977: by スパイラル on 2010/07/03 at 14:13:05

いや~ん、そんな、お尻に、

ブチュ~なんて・・・・?。

978: by on 2010/07/04 at 07:03:35

>SATOさん
改造も着実に進行中です。涼しくなったら舞洲にリハビリがてら行きたいなって・・・。
趣味の工具のメインは100均ですね。工具にお金を掛けるより部品にお金を掛けますってやつですから。

>スパイラルさん
だ、だいじょぶですか!
のうみそがオーバーヒートに。。。熱中症にご注意願います。
今月中には、原なしで遊びに行きま~す。

979: by DEGU on 2010/07/04 at 18:05:46 (コメント編集)

元気そうな姿に出会えてうれしかったです
ぼちぼちですね
無理せずゆっくり焦らないで治しましょう

工具は自分もそこらへんの奴なので
びしっとした奴もほしいですねやっぱり

980: by スズキ on 2010/07/05 at 22:07:48

>DEGUさん
見た目は元気いっぱいです・・・。(^^;;
3つの修理の内、2つは順調に回復傾向ですが、あと1つが回復しないので焦ってま~す。
やっぱり工具は、ダイソーというブランドで十分ですよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

シグネット

1/4"(6.35mm)差込角のセットは、軽作業に適しています。
軽くて小さくて、エアー工具を使えない時とかに便利。

TS3R0023.jpg
TS3R0024.jpg
サンキュッパじゃないですよ。それに、大陸製でもないです。
これは、ギアレンチで有名になったカナダの工具メーカー「SIGNET」。

値段は6千円前後でお手ごろです。
プロのおっさんも愛用しています。

こいつの良いところは。。。
TS3R0025.jpg
手締めして、更に増し締めができる。。。これだけじゃないけどね

商売道具としては、悪くない一品です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
976: by SATO on 2010/07/03 at 07:58:07

スズキさん。体の改造具合はだいぶ良くなったでしょうか?            ちゃんとした工具って欲しいですね、自分のは、解体屋などから集めた物がほとんどですから…  

977: by スパイラル on 2010/07/03 at 14:13:05

いや~ん、そんな、お尻に、

ブチュ~なんて・・・・?。

978: by on 2010/07/04 at 07:03:35

>SATOさん
改造も着実に進行中です。涼しくなったら舞洲にリハビリがてら行きたいなって・・・。
趣味の工具のメインは100均ですね。工具にお金を掛けるより部品にお金を掛けますってやつですから。

>スパイラルさん
だ、だいじょぶですか!
のうみそがオーバーヒートに。。。熱中症にご注意願います。
今月中には、原なしで遊びに行きま~す。

979: by DEGU on 2010/07/04 at 18:05:46 (コメント編集)

元気そうな姿に出会えてうれしかったです
ぼちぼちですね
無理せずゆっくり焦らないで治しましょう

工具は自分もそこらへんの奴なので
びしっとした奴もほしいですねやっぱり

980: by スズキ on 2010/07/05 at 22:07:48

>DEGUさん
見た目は元気いっぱいです・・・。(^^;;
3つの修理の内、2つは順調に回復傾向ですが、あと1つが回復しないので焦ってま~す。
やっぱり工具は、ダイソーというブランドで十分ですよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
