RSS



今週は

痛み疲れでバタンキューの日々を過ごしております。
特にこれといったネタがないけど。。。ある晴れた日に。。。
TS3R0011_20100702223650.jpg
誰も居ないホームで、ボーっとしたり。。。

TS3R0019.jpg
TS3R0020.jpg
会社の近くの藤田屋に寄って見たり。。。

TS3R0021.jpg
休憩中に大あんまきを食べたり。。。

TS3R0022.jpg
麻酔が効くまでゴソゴソしたり。。。
で、歯の治療も13本目に突入~

PAP_0007_20100702215834.jpg
これが目当てでリハビリに行ったり。。。

PAP_0006_20100702215835.jpg
粗品が、こんな高価だったり。。。
来月はなんだろか~

TS3R0013.jpg
カブの定置場に、こんなんを置いてみたり。。。

TS3R0027.jpg
走れドア!って言ってみたり。。。

休日のお楽しみがないと、日々の仕事は。。。やる気が半減になりますわ
それに、歯の治療が終わったら、おめめの治療が。。。あ~、ネガチブ~~~

来週の土曜日は早退して、藤田屋にでも行こうかな。
行けば誰かが乗っけて行ってくれるかな…。

無理と分かってても楽しい休日を妄想するのは。。。アリだと…(^。^;)

