RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
973: by スパイラル on 2010/06/28 at 21:54:58

いいな~、家もそろそろ、移転かな・・・
仕事がんばろっと!!!!!

974: by 田中二輪店 TAKA on 2010/06/30 at 18:44:59

自転車の方が首に悪そうです・・w

975: by スズキ on 2010/06/30 at 22:32:13

>スパイラルさん
ついに表舞台に出店ですか。。。なら、産廃はお任せを・・・(^^;)

>TAKAさん
重いかぶりものが要らんから、自転車の方が意外と楽なんですよ。


▼このエントリーにコメントを残す

   

祝!解禁

リハビリから帰ったら、天候が。。。

なので、

我慢できなかったので行っちゃいました。

P1050392.jpg
本日オープンの。。。おなじみの大塚ペンキさ~ん

の、となりの。。。
P1050385.jpg
2010年6月27日の今日。店舗移転で生まれ変わったナナカンパニーで~す。

P1050396.jpg
きれいなおはなたち。
まるさんからも胡蝶蘭が届いてました。
それと、ご当地土産もいろいろと。。。それをひたすら喰う3人娘。
画像は、ネタにするとクレームが怨念になりそうなので却下で~す。

P1050394a.jpg
ハイ!記念しゃし~ん。折角なので目隠しなしで。。。親指立ててるおっさん以外は、たぶん分からんでしょう。

ついでに。。。
P1050386.jpg
原なし2号と記念写真。
行きは積んで持ってきたけど、帰りはザザ降りの中、みんなの笑顔と超人的に回復していく茶娘にパワーをもらい、リタイヤすることもなく汗と雨が混じって目がしみながらも2時間かけて帰りましたとさ。

でもって、楽しい思いをした見返りに明日は。。。ん~(^^;)

みんなありがとね~。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
973: by スパイラル on 2010/06/28 at 21:54:58

いいな~、家もそろそろ、移転かな・・・
仕事がんばろっと!!!!!

974: by 田中二輪店 TAKA on 2010/06/30 at 18:44:59

自転車の方が首に悪そうです・・w

975: by スズキ on 2010/06/30 at 22:32:13

>スパイラルさん
ついに表舞台に出店ですか。。。なら、産廃はお任せを・・・(^^;)

>TAKAさん
重いかぶりものが要らんから、自転車の方が意外と楽なんですよ。


▼このエントリーにコメントを残す

   
