RSS



禁カブを始めて、ちょうど一ヶ月。

最近、仕事が終わって自宅に帰る足にハイヤーを指定してます。40万キロも走ってるコンフォートになんか乗ったら、たまらんからね。

で、

最近の週末はって言うと。。。ひ・ま

いつもなら仕事で疲れても休日のお遊びでリフレッシュしていた。
でも今じゃ、痛み疲れで休日は引きこもりで根がティブ~

ん~、今日もリハです。

そして、

外は雨。。。

根付いてしまいそ~~~

誰か、こんなおっさんをナナカンに連れてって~~~~~と、つぶやいてみた。


そんな今日この頃、懐の中身が増えてニンマリ。。。な訳ない
そんな懐には。。。
TS3R0012.jpg
通いたい放題と乗り放題。。。
