RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
25: by 静おに on 2008/08/22 at 00:38:38

ナス 大好きです!
3日にいっぺん食べてます。
でもナスの生姜焼きしか食べれない。
漬物とかの キュッってするの苦手。
あと   下ネタも大好き!

26: by スズキ on 2008/08/22 at 07:23:08

●静おにさん
なすって塩もみ、田楽、漬物、汁物、焼いてつけて食べるぐらいで、腹いっぱいにならないですね。
イトウー!さんのところに持って行っておいしくさばいて・・・高いだろうなぁ。

関宿、来られますか。豊明から23号線、ちょっとスリルありますが、わたしもそちら方面で行く予定でいます。・・・ただ、月末の突発がなければよいのですが。

▼このエントリーにコメントを残す

   

家庭菜園

20080821a.jpg

う○こ、ちゃいます黒陽(こくよう)なすです。
   長所:大変美味しい つくりやすい 
   短所:形の長さが好みの分かれる
我が家では、プチとまとも終わりスイカも終わり、この頃、なすがぶら下がっているようで、3食ナスというかいつでもどこでもなす。
顔がなす顔になってしまいます(下ならまだしも)。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
25: by 静おに on 2008/08/22 at 00:38:38

ナス 大好きです!
3日にいっぺん食べてます。
でもナスの生姜焼きしか食べれない。
漬物とかの キュッってするの苦手。
あと   下ネタも大好き!

26: by スズキ on 2008/08/22 at 07:23:08

●静おにさん
なすって塩もみ、田楽、漬物、汁物、焼いてつけて食べるぐらいで、腹いっぱいにならないですね。
イトウー!さんのところに持って行っておいしくさばいて・・・高いだろうなぁ。

関宿、来られますか。豊明から23号線、ちょっとスリルありますが、わたしもそちら方面で行く予定でいます。・・・ただ、月末の突発がなければよいのですが。

▼このエントリーにコメントを残す

   
