RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
968: by 犬小屋 on 2010/06/22 at 21:07:03 (コメント編集)

がんばれ!!
@草
次はこけが…
どっちが早いか
よ~い どん!!

969: by トモさん on 2010/06/22 at 21:45:13 (コメント編集)

車体全体が葉っぱで覆われたミニやビートルみたいに
“草カブ”作りましょうw

970: by スズキ on 2010/06/22 at 23:28:57

>犬小屋さん
こけは既に生えてます。。。乗り手に(^^;;
古カブは、もうしばらくこのままにして要観察で~す。
通勤カブ。早いとこ、ここから家に持ち帰りたい。。。早く来い長男坊~てとこです。

>トモさん
今年の冬にデビューします。
枯れ草カブで。。。いざ!行か~ん

971: by DEGU on 2010/06/23 at 17:38:57 (コメント編集)

敗れたシートに
誰かのいたずらか?
カイワレはえてるのは実際に目撃しましたけど

972: by スズキ on 2010/06/26 at 23:21:30

>DEGUさん
OSが壊れて返信遅れました~
ハードデスクが98年ものなんで…。

かいわれ。。。バンバンのシートなら量産できますね…汗

▼このエントリーにコメントを残す

   

あれまっ!

しばらく見ない間に。。。
TS3R0009.jpg

要観察ってやつ???

TS3R0010_20100622205435.jpg
ん~、もうちょっと絡ませてみようかな~







トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
968: by 犬小屋 on 2010/06/22 at 21:07:03 (コメント編集)

がんばれ!!
@草
次はこけが…
どっちが早いか
よ~い どん!!

969: by トモさん on 2010/06/22 at 21:45:13 (コメント編集)

車体全体が葉っぱで覆われたミニやビートルみたいに
“草カブ”作りましょうw

970: by スズキ on 2010/06/22 at 23:28:57

>犬小屋さん
こけは既に生えてます。。。乗り手に(^^;;
古カブは、もうしばらくこのままにして要観察で~す。
通勤カブ。早いとこ、ここから家に持ち帰りたい。。。早く来い長男坊~てとこです。

>トモさん
今年の冬にデビューします。
枯れ草カブで。。。いざ!行か~ん

971: by DEGU on 2010/06/23 at 17:38:57 (コメント編集)

敗れたシートに
誰かのいたずらか?
カイワレはえてるのは実際に目撃しましたけど

972: by スズキ on 2010/06/26 at 23:21:30

>DEGUさん
OSが壊れて返信遅れました~
ハードデスクが98年ものなんで…。

かいわれ。。。バンバンのシートなら量産できますね…汗

▼このエントリーにコメントを残す

   
