RSS



カレーの日

明日は、世間一般に言う「父の日」ですが、カブ乗りさんたちには「カレーの日」でもあります。
わたしもカブ乗りさんです。だからなんだって言われると。。。

なので、祈ってます。
雨が降りませんように。そして、何事もなく無事に終えることを。。。イノリ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
それと、おみやげを。。。(^^;;

さあ、今日もジメジメしてます。このジメジメがおっさんの体をいじめて、更に引きこもり度アップです。
がしかし、我慢もついに限界に達し、ちょこっと外出~。

大福とお茶をごちそうさまでした。

そんな引きこもり状態で、心にある異変が~。。。
TS3R0006_20100619165605.jpg
信じるか信じないかは自由ですが、こんな趣味もあるんで~す…。(^^;)

TS3R0005.jpg
スタンバイ!オッケ~

それにしても今日のジメジメは、さすがに堪えます。なにやら企てるも、明日は。。。やっぱりムリです。

なので、タッパ持参でナナカンへ行って、宅配を待ちます。とは言っても、どうやってナナカンまで行けばいいのかな。
行けなかったらごめんなさい。m(_ _)m
