RSS

スポンサーサイト


サナトリウム

交通事故の多い愛知県です。
日々、リハビリに行くにも、大半の病院は午後7時位までで、ましてや土日の午後の診察なんてやってません。
当然ながら、仕事が定時で終わっても毎日の通院はちとハード。

夜遅くまで診療してくれて、土日もやってる。尚且つ、保険適用なあやしい所を見つけたので行ってきました。
カブなら、スパイラルレーシングがいつでも診てくれますが…。

TS3R0001_20100618173342.jpg
あやしいでしょ。っていうか、ここは昔「うなぎ屋さん」だったはず。

TS3R0003_20100618173340.jpg
中に入ると、建屋をそのまま利用しています。一応、ここは接骨院です。
院長はじめ、スタッフの皆さんが妙なテンションなのにはおどろきますね。

事故に遭ってから、ここで4軒目。レントゲンやCTにMRI、異常がないという体を院長に診てもらったら、首筋が曲がってるって言われました。しかも、衝撃は左後方からだって言うじゃありませんか。。。30年の経験からってやつかな

そこで院長のお言葉
「私が責任をもって治します」って言ってくれたよ。。。これも30年の経験からかな
この一言で不安解消です。これで患者と院長との絆が~~~一体感ってやつかな…爆(^^;;

その後、すぐにリハビリ開始。コースはお金のかからない「全て自倍保険任せ~」です。
先ずは、うつぶせになり血行をよくするために足の裏をマッサージしながら背中を電気モミモミです。今までの電気びりびりとは違い気持ちよか~って感じです。
そんなもモミモミから約10分。これで終わりかと思いきや、カーテンの奥にどうぞだって。。。ん~、なんか期待しちゃったよo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oウホッホ~♪

なんて事を想像してたけど、そんなに世の中は、あまくな~いの期待はずれ~(^^;)
。。。現実は、院長直々のも~みも~み。

なんだか楽しかった気持ちで終りました。
帰りもタクシー呼んでくれて、ブログ担当の木下先生にも合って。。。おっ、こわ顔~
これから毎日通います。夜の9時を過ぎてもリハビリしてくれるそうです。

こんな憩いの場。お気に入りに追加します。はい




最後に、ここの治療哲学。。。
TS3R0002_20100618173341.jpg
こんなのがすきです。それに、ネタがいっぱい有りそうな気がします。

ある意味で、ここも東海カスタム屋さんかな。あははっ

スポンサーサイト
