RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
963: by イトウー! on 2010/06/18 at 00:48:09

トシとっても乗りたいですな。

リハビリって面倒なんだよね。でも、しっかりやって、適当に乗れるまで回復させてください。

964: by スズキ on 2010/06/18 at 06:20:15

>イトウー!さん
唯一、現実逃避できる手段ですからね。
事故で被害に遭ったのも数回。今までは若さと気力でクリアーしてきたけど。。。って、まだ若いか~

それにしても、お・だ・ゆ・じ・似ってのには、笑えませんでした。(-o-;

965: by DEGU on 2010/06/18 at 07:39:28 (コメント編集)

よこやまさんもたしかにこの道の
スペシャリストですね
あってるかもしれないですハイ

966: by 静おに on 2010/06/18 at 16:29:53

ありゃりゃ~ もうセピア色の思い出ですね。
早くカブ持ちからカブ乗りにならなきゃ…お互いガンバロー!!

967: by スズキ on 2010/06/18 at 19:14:12

>DEGUさん
早速、お試しに行ってきました。
近所に、こんなサナトリウムがあったなんてラッキーです。

>おにさん
早いもので、あれから1年と3ヵ月。
もうすぐだよ。
。。。近場でキャンプしようぜ!!

▼このエントリーにコメントを残す

   

なんやら

カブに見えないカブは、今も会社に置きっぱなしです。とりあえず、キャブの中の燃料を抜きましたが、色が茶色に…。そんな状態でエンジンを掛けたら・・・なので、そのまま見て見ぬふりをしてしまいました…。(^^;)

あれから3週間。ミクシーでは、みなさんからあたたかい励ましのお言葉をいただき、注射以上の栄養剤を注入できました。わたし以上の困難に立ち向かってるカブ乗りさんも居ます。そんなカブ乗りさんから励ませられると笑顔になります。そうだよ。たかがむち打ちじゃないか~ってね。。。やっぱり、仲間っていいですね。

そんなんで、気持ちは前向きなんだけど、気持ちと裏腹に治癒力が低下しているおっさんです。完全復帰できるように日々の仕事は適当にこなし、リハビリに専念したいと思ってます。
まあ、後遺症が残っても、そいつと仲良く付き合っていくのも老化現象が進行しているおっさんにはいいかもしれません。
とは言うものの。。。走りた~い

と、ふんぎれない今日この頃です。

そんな今日は、タクシーの密室でいい情報を仕入れました。
今通ってるリハビリは、首引っ張って電気でびりびりとお注射。整形外科のお決まりのコースです。
なんだかね~。もうちょっと、症状にあった治療をしてほしいな~。
なんて事を話してたら、タクシーの乗務員がある出来事を話してくれました。

この間、接骨院にお客さんを迎えに行ったら待たされてね。しばらくして院長が出てきてタクシーの乗務員に「あと30分ほど掛かりますので待ってて下さい」と言われ、名刺を差し出して「もし交通事故に遭って後遺症で困ってる方を乗せたときは、連絡をいただけるように伝えて下さい」と言われたそうです。
そんな話を聞いて、帰ってネットで調べたら、ググッて感じでビビっときましたね~

そこは、こんなところ→あなたの笑顔を取り戻します

明日にでも行ってみよ~っと

ん~、慰謝料も欲しいけど、それよりなにより、走りた~い。

そんな思いでふと。。。
P3010590_20100618002828.jpg
待ってます。いつの日か、一緒に走る日を…。

以上、当てられ損なおっさんの「なんやら日記」でした。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
963: by イトウー! on 2010/06/18 at 00:48:09

トシとっても乗りたいですな。

リハビリって面倒なんだよね。でも、しっかりやって、適当に乗れるまで回復させてください。

964: by スズキ on 2010/06/18 at 06:20:15

>イトウー!さん
唯一、現実逃避できる手段ですからね。
事故で被害に遭ったのも数回。今までは若さと気力でクリアーしてきたけど。。。って、まだ若いか~

それにしても、お・だ・ゆ・じ・似ってのには、笑えませんでした。(-o-;

965: by DEGU on 2010/06/18 at 07:39:28 (コメント編集)

よこやまさんもたしかにこの道の
スペシャリストですね
あってるかもしれないですハイ

966: by 静おに on 2010/06/18 at 16:29:53

ありゃりゃ~ もうセピア色の思い出ですね。
早くカブ持ちからカブ乗りにならなきゃ…お互いガンバロー!!

967: by スズキ on 2010/06/18 at 19:14:12

>DEGUさん
早速、お試しに行ってきました。
近所に、こんなサナトリウムがあったなんてラッキーです。

>おにさん
早いもので、あれから1年と3ヵ月。
もうすぐだよ。
。。。近場でキャンプしようぜ!!

▼このエントリーにコメントを残す

   
