RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
954: by ヨナ on 2010/06/13 at 20:33:57

本当に大丈夫ですか?
あんまり無理はせんといてください。
とは言っても無理なんでしょうけど・・。

ってか自転車もディスクブレーキやらなんやらフル装備ですね。カブ同様。

955: by スズキ on 2010/06/13 at 21:44:51

>ヨナさん
無理してもムリができないのは、ちとつらいかもしれません。
治ったら卓球でもしましょうかね。。。教えるぐらい上手です。ハイっ!

こいつもカブと同じで、フレームだけ20年以上前のやつででして、ブレーキは前後油圧でその他もろもろ・・・。
カブよりお金が掛かってるかもしれませんね・・・。(^^;;

956: by DEGU on 2010/06/14 at 07:46:48 (コメント編集)

ちなみに自分の自転車もカブよりお金かかってますまあ、そういうもんですね

自転車はカブ以上に首の負担が大きいのでちょっと危ないかもです「リバイブ」という「セミリカンベント」な自転車は、なにかと体に優しいですけど

なんなら「レンタル」しましょうか?

957: by スズキ on 2010/06/14 at 20:39:15

>DEGUさん
寝てる以外は、座っていても首に負荷が掛かるんですよ。
でも乗ってみたいですね。でもバランスが。。。DEGUさんが乗れるならだいじょうぶかな(^^;)

いつかタナりんで試乗させて下さい。

958: by 乃寄席オッサン on 2010/06/15 at 20:49:28

今晩は、お初です。
アクシデントとはいえ大変でしたね、焦らず直してください。

959: by 田中二輪店 TAKA on 2010/06/16 at 19:16:34

とにかくアセってはだめですよ!
完治するまで来店禁止ですw
週末がちと寂しいですが完治して元気な姿を見せてくださいませ☆

960: by スズキ on 2010/06/16 at 20:28:45

>乃寄席さん
おはつです。そして、勝手にリンクしてま~す。
カブ散歩を満喫してるそうでなによりです。
いつ頃かは未定ですが、また舞州散策に行きまーす。
7月25日はムリですが・・・。

>TAKAさん
ハイ。ムリしても、しばらくは行けませんのでご安心ください。
日々の仕事と、眼と歯と首の修復に専念しますです。

961:今晩は by 乃寄席オッサン on 2010/06/16 at 22:43:17

私もリンク貼らしていただきます。

962: by スズキ on 2010/06/17 at 23:51:46

>乃寄席さん
ありごとうございます。
では、次回お会いするのは。。。大阪?それとも東京~

▼このエントリーにコメントを残す

   

挫折

TS3R0014.jpg
2年ぶりのフル(古)カスタムちゃりで出動~。

と思ったけど、意外と首に負担がのしかかって1Kmぐらい走ってリタイヤ…。

もう、手段は。。。ない


治癒力の衰えもあってか、なかなか回復しない日々に苛立ちを感じますわ。

くそ~、こうなりゃ長期休暇を取って乗り放題でどっかに行ってやる~

そんでもって、ぜーんぶ加害者に請求したる~

う~~~。。。



最近、にんにく注射が癖になって中毒症状が。。。の、おっさんです…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
954: by ヨナ on 2010/06/13 at 20:33:57

本当に大丈夫ですか?
あんまり無理はせんといてください。
とは言っても無理なんでしょうけど・・。

ってか自転車もディスクブレーキやらなんやらフル装備ですね。カブ同様。

955: by スズキ on 2010/06/13 at 21:44:51

>ヨナさん
無理してもムリができないのは、ちとつらいかもしれません。
治ったら卓球でもしましょうかね。。。教えるぐらい上手です。ハイっ!

こいつもカブと同じで、フレームだけ20年以上前のやつででして、ブレーキは前後油圧でその他もろもろ・・・。
カブよりお金が掛かってるかもしれませんね・・・。(^^;;

956: by DEGU on 2010/06/14 at 07:46:48 (コメント編集)

ちなみに自分の自転車もカブよりお金かかってますまあ、そういうもんですね

自転車はカブ以上に首の負担が大きいのでちょっと危ないかもです「リバイブ」という「セミリカンベント」な自転車は、なにかと体に優しいですけど

なんなら「レンタル」しましょうか?

957: by スズキ on 2010/06/14 at 20:39:15

>DEGUさん
寝てる以外は、座っていても首に負荷が掛かるんですよ。
でも乗ってみたいですね。でもバランスが。。。DEGUさんが乗れるならだいじょうぶかな(^^;)

いつかタナりんで試乗させて下さい。

958: by 乃寄席オッサン on 2010/06/15 at 20:49:28

今晩は、お初です。
アクシデントとはいえ大変でしたね、焦らず直してください。

959: by 田中二輪店 TAKA on 2010/06/16 at 19:16:34

とにかくアセってはだめですよ!
完治するまで来店禁止ですw
週末がちと寂しいですが完治して元気な姿を見せてくださいませ☆

960: by スズキ on 2010/06/16 at 20:28:45

>乃寄席さん
おはつです。そして、勝手にリンクしてま~す。
カブ散歩を満喫してるそうでなによりです。
いつ頃かは未定ですが、また舞州散策に行きまーす。
7月25日はムリですが・・・。

>TAKAさん
ハイ。ムリしても、しばらくは行けませんのでご安心ください。
日々の仕事と、眼と歯と首の修復に専念しますです。

961:今晩は by 乃寄席オッサン on 2010/06/16 at 22:43:17

私もリンク貼らしていただきます。

962: by スズキ on 2010/06/17 at 23:51:46

>乃寄席さん
ありごとうございます。
では、次回お会いするのは。。。大阪?それとも東京~

▼このエントリーにコメントを残す

   
