RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
945:タナリンにて by DEGU on 2010/06/07 at 19:04:48

うわさをしてたらカブなおっさんが
来店されスズキさんの話題もちらほら・・・

再生店とカスタム店に常設された
オブジェですハイ日替わりで居ます

どうせ暇人です

946:Re: タナリンにて by スズキ on 2010/06/10 at 23:21:07

>DEGUさん
再生店のブログに掲載されてましたが、そこまでやるなんてすごいですね。
タナりんのあれは、あまり興味がないのですが。。。ヽ(;´Д`)ノ
でも、あれからどうなったかは、気になりますが。。。あ~、やっぱり興味がない(^^;)

今週末。どうやって行こうか検討します。


949:自分が良ければ by DEGU on 2010/06/11 at 09:30:00 (コメント編集)

趣味の世界なので良いんですなんて言われてもハイ。ただ、少々バンバンと仕様状況が微妙にかぶりそうなので、もうちょっとコンセプトを明確にしたいですねハイ

951: by スズキ on 2010/06/11 at 21:41:02

>DEGUさん
そんなオブジェを見て、あーじゃない、こーじゃないなんて言うのも楽しいかと思います。
コンセプトに合った部品があれば言うことないですが、実際のところはどうなんでしょう・・・。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

あれから10日

やっとこさ、やり掛けの仕事も終わったので今日から5日間のお休みをいただきました。

なので、ネタを探しに。。。

TS3R0002.jpg
ここは、みよしのコメダ。隣はダイソーがあって、すぐ近くには「タナりん」があります。
サプライズしようかと、力武のおっさんと企てましたが、重力に逆らえず帰宅。

TS3R0001.jpg
相変わらず週末の我が家は。。。素泊まりハウス化してます。

PAP_0004_20100605205725.jpg
デンタルクリニックに行く途中で見つけたカブ。
どっかで見たようなステッカーです。

TS3R000s3.jpg
馴染みの歯医者さんで治療。
この写真撮る時に、わたしも撮ってって言われたけど、もうちょっと若ければ。。。
通い始めて15年経ってるから、だいぶ・・・いやいや、まだ若いか

治療が終わって「あとどれ位かかりますか?」と、尋ねたら「今日は3本だから、あと10本ね」
えっ、5本じゃなかったんですか・・・。(^^;)

それにしても、あごの力ってすごいですね。一瞬でこんだけ欠けるなんてね。
あの時ベロの先っぽを噛んだんだけど、運が悪かったら逝ってたかも・・・。

今日も、しばらく続くかもしれないと思われる通院日記でした~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
945:タナリンにて by DEGU on 2010/06/07 at 19:04:48

うわさをしてたらカブなおっさんが
来店されスズキさんの話題もちらほら・・・

再生店とカスタム店に常設された
オブジェですハイ日替わりで居ます

どうせ暇人です

946:Re: タナリンにて by スズキ on 2010/06/10 at 23:21:07

>DEGUさん
再生店のブログに掲載されてましたが、そこまでやるなんてすごいですね。
タナりんのあれは、あまり興味がないのですが。。。ヽ(;´Д`)ノ
でも、あれからどうなったかは、気になりますが。。。あ~、やっぱり興味がない(^^;)

今週末。どうやって行こうか検討します。


949:自分が良ければ by DEGU on 2010/06/11 at 09:30:00 (コメント編集)

趣味の世界なので良いんですなんて言われてもハイ。ただ、少々バンバンと仕様状況が微妙にかぶりそうなので、もうちょっとコンセプトを明確にしたいですねハイ

951: by スズキ on 2010/06/11 at 21:41:02

>DEGUさん
そんなオブジェを見て、あーじゃない、こーじゃないなんて言うのも楽しいかと思います。
コンセプトに合った部品があれば言うことないですが、実際のところはどうなんでしょう・・・。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
