RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
943: by 静おーにー on 2010/06/04 at 11:13:38

あれ・・・?
しょんない黙っててやるよ!(満点大笑いです)

944: by スズキ on 2010/06/04 at 21:50:00

>おにさん
琴光喜じゃないけど、黙っててやるからってのはナシですよ~

しかし、お互いにカブネタが尽きましたね。


▼このエントリーにコメントを残す

   

示談成立

痛み止めの注射で一生懸命なフリをしている毎日が続いておりますが、今日は、示談が一つ成立しました。。。

P1050383.jpg
4年間付き合った化石携帯が事故で壊れたので、保険で補償していただきました。とりあえず、携帯電話の示談成立~

今の携帯電話ってあれこれ含んでの希望小売価格だから、昔のように0円ってのは、ないんですね。
保険屋さんは後継機種とか同じメーカーの機種とか言ってるんだけど、化石携帯だから「ない」
修理なんてしても来年には使用できなくなるってのも理解してくれんかった。

うう~、って事で、わたしもちんぷんかんぷんだったから、直接auショップと商談してもらいました。

それに、立て替えるようなそんな大金は「ない」とダダこねたら、ショップで見積りをFAXしてもらって「OK」

買ったよ。防水のやつをね。これで送られてくる画像が不正データーで見れないなんて事もないし、ちゃんと話せま~す。

ブログもミクシーものぞけま~す。。。パケット料は掛かるからのぞきませんがね

それと、アドレスと番号はそのまんまです。はい

以上、ギブスなしでは歩けないおっさんでした。。。あは

尚、今回のネタは。。。深く突っ込まないで流してくださ~い・・・σ(^_^;)アセアセ...
ただ、当てられ損はしたくないって事です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
943: by 静おーにー on 2010/06/04 at 11:13:38

あれ・・・?
しょんない黙っててやるよ!(満点大笑いです)

944: by スズキ on 2010/06/04 at 21:50:00

>おにさん
琴光喜じゃないけど、黙っててやるからってのはナシですよ~

しかし、お互いにカブネタが尽きましたね。


▼このエントリーにコメントを残す

   
