RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
941:そりゃ by 田中二輪店 TAKA on 2010/06/03 at 09:23:34

無理は禁物ですね。
体壊したら楽しみが楽しくなくなりますもん!
はよう体を治して楽しみまくってください☆

942: by スズキ on 2010/06/03 at 21:09:26

>TAKAさん
今週は、痛み止めの注射で乗り切ります。
とりあえずの目標は、7月のBBQですね。
今週末に、田中診療所に乗り放題で行けたら。。。ネタになるんだけどな~

▼このエントリーにコメントを残す

   

ネタのためには・・・

これ以上は無理できません。
安静にしていたいのですが、現実は無理なはなしです。

で、気分転換に。。。
SA290015.jpg
うちのむすめで~す。ばば~だけどね・・・。

帰ると、散歩に連れて行くまで吠え続ける。
でもって、散歩が終われば知らんフリをします。憎たらしいけど、かわいい。

それにしても、いつになったらカブ通勤ができるんだろうか。
このまま、タクシーの乗り放題も悪くはないけど・・・。

あ~、歯も痛いし、眼も見えずらい。

治癒力が確実に衰えてるおっさんでした・・・。(^。^;)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
941:そりゃ by 田中二輪店 TAKA on 2010/06/03 at 09:23:34

無理は禁物ですね。
体壊したら楽しみが楽しくなくなりますもん!
はよう体を治して楽しみまくってください☆

942: by スズキ on 2010/06/03 at 21:09:26

>TAKAさん
今週は、痛み止めの注射で乗り切ります。
とりあえずの目標は、7月のBBQですね。
今週末に、田中診療所に乗り放題で行けたら。。。ネタになるんだけどな~

▼このエントリーにコメントを残す

   
