RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
928: by 犬小屋 on 2010/05/28 at 22:16:36 (コメント編集)

もう少し早ければ、濡れずにカフェカブ行けたのに…@タクシー

929: by イトウー! on 2010/05/28 at 22:26:30

ズキさんの身体のことは置いといて、6/1から仕事はじめましてます。
白衣を着れるのがちょっと嬉しいよ!(笑)

930: by がしら on 2010/05/28 at 23:05:34

携帯電話は耐水耐衝撃がオススメです
京都帰り、大阪で迷って雨中 友人と通話してましたです

オイル漏れと、電気が漏れた跡も有りそうな…

フリーパスで、白浜温泉病院などいかがでしょう。。
お大事に… ( ´・ω・`)_且~~

931: by みなぞう on 2010/05/28 at 23:55:34 (コメント編集)

あまり突っ込めるネタがないなぁ
週末だし、斉藤酒場で呑みますか?

932: by 静おに on 2010/05/28 at 23:58:33

みんな冷たいなぁケガ人に対して…
あぁズキさん袋井遊びにおいでよ!フリーパス使ってさ…
ムチウチ治してあげるよ。エンズイ切りで\(~o~)/

933:名鉄タクシー by DEGU on 2010/05/29 at 09:59:47 (コメント編集)

ちょっと個人的な恨みがあるので
このさいいじめに協力してくださいなハイ

934:ちなみに by DEGU on 2010/05/29 at 10:03:20 (コメント編集)

珍病奇病倶楽部
手足など末端部分のしびれや
なにか耳元で鳴り響いている音
ふいの涙やよだれやはなみずなど
日常茶飯事なので

今となってはこれといって気にもしないです

うまくつきあってくださいね珍病

なんなら、会員登録期間中ですので
ぜひ珍病奇病倶楽部へようこそ!!

935: by スズキ on 2010/05/29 at 21:43:01

>犬小屋さん
じゃあ、次の青山で。。。

>イトウー!さん
ウラチカですか~
そんな場所で白衣って。。。

>がしらくん
防水携帯。いよいよ夏バージョンが出ましたね。
南紀か~、病院ならフリーパスが使えるけど、行くまで体が。。。

>みなぞうさん
じゅ~二分に突っ込んでますよっ!
今年も斉藤酒場でトンチキって。。。

>おにさん
もし、フリーパスで行ったら、足代わりにされるような気がするんだけど。。。

>DEGUさん
既に珍病奇病に侵されてますよ。
カブに乗ってるんですから。。。
治ったら卓球で体を鍛えよっかな~

▼このエントリーにコメントを残す

   

体が資本

目が覚めると「あれっ、左腕がしびれるやん。左目から涙がでるやん」って、新しい発見が・・・の今日です。
やっぱり、安静が一番ですね。タクシーに乗るだけでも疲れます。なので今週はジッとしてネタを考えます・・・。(ーー;)
尚、ネタに対してのツッコミは大歓迎で~す。気がまぎれるから・・・。

でも、これだけは、まじめに言います。。。お金より、元の元気な体を返せーってね。

では、ネタを。。。
SA290001aa.jpg
フリーパスです。
早い話がタクシー載り放題。
さあ、どこ行こ。。。

SA290002.jpg
いつもの定置場にカブがない。
あるのは。。。オイルの漏れた跡だけです。

画像はありませんが、携帯電話も壊れましたので代用機を。。。以下略

しかし、ネタのために無理はできませんね。重力に逆らってると疲れますわ。それに、歯があちこち欠けてるから沁みて痛いし、一時的かもしれませんが視力が0.1しかありません。

この記事を書いてるだけで。。。ふ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
928: by 犬小屋 on 2010/05/28 at 22:16:36 (コメント編集)

もう少し早ければ、濡れずにカフェカブ行けたのに…@タクシー

929: by イトウー! on 2010/05/28 at 22:26:30

ズキさんの身体のことは置いといて、6/1から仕事はじめましてます。
白衣を着れるのがちょっと嬉しいよ!(笑)

930: by がしら on 2010/05/28 at 23:05:34

携帯電話は耐水耐衝撃がオススメです
京都帰り、大阪で迷って雨中 友人と通話してましたです

オイル漏れと、電気が漏れた跡も有りそうな…

フリーパスで、白浜温泉病院などいかがでしょう。。
お大事に… ( ´・ω・`)_且~~

931: by みなぞう on 2010/05/28 at 23:55:34 (コメント編集)

あまり突っ込めるネタがないなぁ
週末だし、斉藤酒場で呑みますか?

932: by 静おに on 2010/05/28 at 23:58:33

みんな冷たいなぁケガ人に対して…
あぁズキさん袋井遊びにおいでよ!フリーパス使ってさ…
ムチウチ治してあげるよ。エンズイ切りで\(~o~)/

933:名鉄タクシー by DEGU on 2010/05/29 at 09:59:47 (コメント編集)

ちょっと個人的な恨みがあるので
このさいいじめに協力してくださいなハイ

934:ちなみに by DEGU on 2010/05/29 at 10:03:20 (コメント編集)

珍病奇病倶楽部
手足など末端部分のしびれや
なにか耳元で鳴り響いている音
ふいの涙やよだれやはなみずなど
日常茶飯事なので

今となってはこれといって気にもしないです

うまくつきあってくださいね珍病

なんなら、会員登録期間中ですので
ぜひ珍病奇病倶楽部へようこそ!!

935: by スズキ on 2010/05/29 at 21:43:01

>犬小屋さん
じゃあ、次の青山で。。。

>イトウー!さん
ウラチカですか~
そんな場所で白衣って。。。

>がしらくん
防水携帯。いよいよ夏バージョンが出ましたね。
南紀か~、病院ならフリーパスが使えるけど、行くまで体が。。。

>みなぞうさん
じゅ~二分に突っ込んでますよっ!
今年も斉藤酒場でトンチキって。。。

>おにさん
もし、フリーパスで行ったら、足代わりにされるような気がするんだけど。。。

>DEGUさん
既に珍病奇病に侵されてますよ。
カブに乗ってるんですから。。。
治ったら卓球で体を鍛えよっかな~

▼このエントリーにコメントを残す

   
