RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
916: by グッチ on 2010/05/26 at 23:00:52 (コメント編集)

玉突き事故!?
大丈夫・・・じゃないですよね。
ギブスが痛々しいです・・・無理なさらないで下さいね!

917: by みなぞう on 2010/05/27 at 00:01:37 (コメント編集)

ネタのためにムリをするのは私の専売特許のようなもんで、その領域を侵すのはやめて下さい。お願いです。

って、ホンと大丈夫ですか?ご自愛下さい。

918: by イトウー! on 2010/05/27 at 00:19:57

事故のお陰で、得をする人や損をする人がおりますが、身体は無理がきかなくなりますから、当たり屋も程々にしてください。

無理をなさらぬようお大事に。。。


首長いね!(ぷっ)

919: by 犬小屋 on 2010/05/27 at 01:04:17 (コメント編集)

このネタずいぶん手が込んでるなぁ~
って思ったら、リアルなんですね。
しっかり病院に通って完治させてください。
その間スズキさんの分も、いっぱい遊んでおきますから(>_<)

920: by 静おに on 2010/05/27 at 01:19:14

マジでか…


しっかし心配してくれんのもオッサンばっかやん!!!

921:何とかの法則 by DEGU on 2010/05/27 at 09:01:35 (コメント編集)

みたいにいろいろなことが
続いておこりますね
こういうときはへたにさわがず
通り過ぎるのをまつしかないですね

ネタにするくらい楽しんじゃってるのが
さすがですハイ

922: by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/27 at 11:14:07

カブの時じゃなくって惜しかったです☆
カブの時なら空飛べましたよ、きっとw
とにもかくにもお大事に・・・
週末お待ちしていますw

923: by SATO on 2010/05/27 at 14:44:06

大丈夫でしょうか?
家で、ゆっくり静養して下さいよ(^_-)

段々、無理の効かない体に成ってますから…
自分もですが(笑)

924:アイヤ~。 by ただっち@G株 on 2010/05/27 at 17:32:55 (コメント編集)

首が痛々しいですね。
そしてお財布もどんどん寂しくなって、なにげ
踏んだり蹴ったりですね。

という事は、相手のおヴぁさんには損害賠償コミコミで請求して、
休業補償も・・・・ぉっと。

なにはともあれ、お大事にv-218

925: by スズキ on 2010/05/27 at 21:43:53

ご心配してくれたおっさんご一行様へ。。。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
やられっぱなしのあたり損はしたくありません。それに、自腹で立替なんてとんでもございません。
なので一生懸命がんばります。

>グッチくん
ネタにする位なので大丈夫です・・・。(^^;)
先生がギブスはどうせ保険だからって一番高いのにしてくれたんですよ。
車の保険は被害者の為の保険だから遠慮しませんよ。ぷんぷんっ

>みなぞうさん
専売特許。。。大陸製は日常茶飯事ですよ。
相手の保険会社も外科の院長も今日行った歯医者さんも知らない人じゃないのでありまして。。。以下略

>イトウー!さん
待ってましたよ~そんなツッコミ。。。好きです
イトウー!さんもこれ着けたら首が生えますよ。
さあ、ランチに行けるようにがんばるぞ~。。。以下略

>犬小屋さん
長男も言ってましたよ。「リアルじゃん」ってね。
そこで一言返した「お前も加害者だろ。被害者の気持ちがよく分るってもんだわ」っとね。
歯の治療で約3ヶ月で、明日は眼の検査に行きます。完治はいつになんだろう・・・。

>おにさん
心配してるの???
じゃあ、更に心配させてあげましょうか。
実は、今日は休みまして、馴染みのデンタルクリニックに行ったら。。。歯が5本も欠けてましたよ。
そのうちの一本は神経までだって。。。中には20歳の時に自腹で入れた9万円の差し歯がって事でした。

>DEGUさん
ネタにするくらい被害者はいろいろと動かんといかんです。
明日からはタクシーの乗り放題です。病院の掛かりたい放題です。・・・その他略
でも会社の損失は弁償できません・・・。(;._.)ヾ

>タナりんTAKAさん
カブだったらたぶんそうでしょう。
明日は遅れてる仕事をやらんといかんので休めませんね。
えっ、カブの診療所ってタクシー乗り放題で行けるのかな。

>SATOさん
一家の大黒柱のつもりなので、無理はできませんね。
えっ、その無理じゃない・・・。ヽ(;´Д`)ノ
でも、こんな時に「おとうさん」ってすごいんだぞって変にムリしてま~す。

>ただっちさん
お財布は常にさびしいのであります。
ない物はない!
どうしてくれんの!
そんな被害者の気持ちを加害者に知ってもらいたいですよ~
それと、加害者はおねーさんです。

926: by かっちゃん on 2010/05/27 at 21:48:09 (コメント編集)

嵐が過ぎるのを待つ様に、災難が過ぎるのをおとなしくじっと我慢して下さい。って、スズキさんがイチバン苦手なことかもしれませんが。
とにかく、お大事に。。

927:Re: タイトルなし by スズキ on 2010/05/27 at 22:33:51

>かっちゃん
安静が一番なんですよね。でも、我慢できないんですよね。
かっちゃんも毎日の通勤はくれぐれも気をつけてください。

それにしても、コメントがおっさんばかりなのは、なんででしょうかね~
ん~、写真を息子にしたらよかったかな・・・はは

▼このエントリーにコメントを残す

   

なんでだろ

ネタにするほど元気で~す。

PAP_0028.jpg
2台目のおばさんは元気なのに、なんで1台目のわたしが~~~
診断の結果、先生の字が読めませんでした。簡単に言うと「頚椎捻挫」。。。これも読めませ~ん

PAP_0027_20100526200505.jpg
最高級ギブスで~す。
軽トラは衝撃吸収する構造じゃないので、もろってやつでして、事故処理している間に徐々に首が・・・。
えっ、健康保険が使えないんですか。点数稼ぎってやつかい・・・(^^;)

それにしても、ギブスで車やバイクは運転してはいけませんって。。。じゃあ、チャリはいいのかな~

PAP_0026_20100526200505.jpg
えっ、そんなお金はどこにも無いですよ~


なんか知らんけど、こんなネタが続きますがな。。。はは


やっぱり、ネタはカブじゃないと。。。カブね~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
916: by グッチ on 2010/05/26 at 23:00:52 (コメント編集)

玉突き事故!?
大丈夫・・・じゃないですよね。
ギブスが痛々しいです・・・無理なさらないで下さいね!

917: by みなぞう on 2010/05/27 at 00:01:37 (コメント編集)

ネタのためにムリをするのは私の専売特許のようなもんで、その領域を侵すのはやめて下さい。お願いです。

って、ホンと大丈夫ですか?ご自愛下さい。

918: by イトウー! on 2010/05/27 at 00:19:57

事故のお陰で、得をする人や損をする人がおりますが、身体は無理がきかなくなりますから、当たり屋も程々にしてください。

無理をなさらぬようお大事に。。。


首長いね!(ぷっ)

919: by 犬小屋 on 2010/05/27 at 01:04:17 (コメント編集)

このネタずいぶん手が込んでるなぁ~
って思ったら、リアルなんですね。
しっかり病院に通って完治させてください。
その間スズキさんの分も、いっぱい遊んでおきますから(>_<)

920: by 静おに on 2010/05/27 at 01:19:14

マジでか…


しっかし心配してくれんのもオッサンばっかやん!!!

921:何とかの法則 by DEGU on 2010/05/27 at 09:01:35 (コメント編集)

みたいにいろいろなことが
続いておこりますね
こういうときはへたにさわがず
通り過ぎるのをまつしかないですね

ネタにするくらい楽しんじゃってるのが
さすがですハイ

922: by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/27 at 11:14:07

カブの時じゃなくって惜しかったです☆
カブの時なら空飛べましたよ、きっとw
とにもかくにもお大事に・・・
週末お待ちしていますw

923: by SATO on 2010/05/27 at 14:44:06

大丈夫でしょうか?
家で、ゆっくり静養して下さいよ(^_-)

段々、無理の効かない体に成ってますから…
自分もですが(笑)

924:アイヤ~。 by ただっち@G株 on 2010/05/27 at 17:32:55 (コメント編集)

首が痛々しいですね。
そしてお財布もどんどん寂しくなって、なにげ
踏んだり蹴ったりですね。

という事は、相手のおヴぁさんには損害賠償コミコミで請求して、
休業補償も・・・・ぉっと。

なにはともあれ、お大事にv-218

925: by スズキ on 2010/05/27 at 21:43:53

ご心配してくれたおっさんご一行様へ。。。
あたたかいお言葉をありがとうございます。
やられっぱなしのあたり損はしたくありません。それに、自腹で立替なんてとんでもございません。
なので一生懸命がんばります。

>グッチくん
ネタにする位なので大丈夫です・・・。(^^;)
先生がギブスはどうせ保険だからって一番高いのにしてくれたんですよ。
車の保険は被害者の為の保険だから遠慮しませんよ。ぷんぷんっ

>みなぞうさん
専売特許。。。大陸製は日常茶飯事ですよ。
相手の保険会社も外科の院長も今日行った歯医者さんも知らない人じゃないのでありまして。。。以下略

>イトウー!さん
待ってましたよ~そんなツッコミ。。。好きです
イトウー!さんもこれ着けたら首が生えますよ。
さあ、ランチに行けるようにがんばるぞ~。。。以下略

>犬小屋さん
長男も言ってましたよ。「リアルじゃん」ってね。
そこで一言返した「お前も加害者だろ。被害者の気持ちがよく分るってもんだわ」っとね。
歯の治療で約3ヶ月で、明日は眼の検査に行きます。完治はいつになんだろう・・・。

>おにさん
心配してるの???
じゃあ、更に心配させてあげましょうか。
実は、今日は休みまして、馴染みのデンタルクリニックに行ったら。。。歯が5本も欠けてましたよ。
そのうちの一本は神経までだって。。。中には20歳の時に自腹で入れた9万円の差し歯がって事でした。

>DEGUさん
ネタにするくらい被害者はいろいろと動かんといかんです。
明日からはタクシーの乗り放題です。病院の掛かりたい放題です。・・・その他略
でも会社の損失は弁償できません・・・。(;._.)ヾ

>タナりんTAKAさん
カブだったらたぶんそうでしょう。
明日は遅れてる仕事をやらんといかんので休めませんね。
えっ、カブの診療所ってタクシー乗り放題で行けるのかな。

>SATOさん
一家の大黒柱のつもりなので、無理はできませんね。
えっ、その無理じゃない・・・。ヽ(;´Д`)ノ
でも、こんな時に「おとうさん」ってすごいんだぞって変にムリしてま~す。

>ただっちさん
お財布は常にさびしいのであります。
ない物はない!
どうしてくれんの!
そんな被害者の気持ちを加害者に知ってもらいたいですよ~
それと、加害者はおねーさんです。

926: by かっちゃん on 2010/05/27 at 21:48:09 (コメント編集)

嵐が過ぎるのを待つ様に、災難が過ぎるのをおとなしくじっと我慢して下さい。って、スズキさんがイチバン苦手なことかもしれませんが。
とにかく、お大事に。。

927:Re: タイトルなし by スズキ on 2010/05/27 at 22:33:51

>かっちゃん
安静が一番なんですよね。でも、我慢できないんですよね。
かっちゃんも毎日の通勤はくれぐれも気をつけてください。

それにしても、コメントがおっさんばかりなのは、なんででしょうかね~
ん~、写真を息子にしたらよかったかな・・・はは

▼このエントリーにコメントを残す

   
