RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
936: by 静おに on 2010/05/30 at 04:40:20

おいをい そんなに脳使っちゃあまずいって…
耳からミソ出てきてない?
もとから八丁味噌か プププッ

937: by トモさん on 2010/05/30 at 11:20:01 (コメント編集)

読めば読むほど凄い内容…、
それを思い出せるだけ凄い、
私なんか行き当たりバッタリ作業の上 何も書き留めないので…へへへ

938: by うずら on 2010/05/30 at 23:20:47 (コメント編集)

カブにスバルとかダイハツのパーツつけてる辺り、正常じゃないと思うですよ。

しかし思い出せるだけ安心ですね。
何が安心なのかは解りませんが。

939:テールレンズ忘れてます。 by PG103 on 2010/05/31 at 09:43:38 (コメント編集)

黄色サイドリフレクター付きテールレンズを忘れていますよ!
社外品でも有るみたいですが、古いDAXやモンキー等の純正だったらプチお宝かも?

私は3~4年前に33702-086-003で取り寄せしました。(2英世位だったです)

940: by スズキ on 2010/06/02 at 22:25:04

>おにさん
出たミソは朝に頂いています。
あ~早く普通の生活に戻りた~い。

>トモさん
壊れた時のためには必須です。
ただ、肝心の配線は。。。記憶にもありません。

>うずらくん
他人事のように言ってますが、乗れないカブよりましだよ。
さて次は、日野トラックの「ご注意ください」ってやつでも・・・。

>PG103さん
えっ、よくご存知ですね。
これは、たぶんですが社外品と思われます。
その品番でホンダに発注~。。。メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

▼このエントリーにコメントを残す

   

後遺症が

・・・ないか、脳にダメージがないかを自己判断で確認します。

P1050359_20100529215509.jpg
元の車両は87年式のC50STD
今となっては、ベースに面影があるだけ。
そのベースに何を付けてるのかリハビリを兼ねて思い出してみた。

大陸製品・・・
LIFANエンジン、モンキー風サブタンク、マニホ、CDI、HID、エア?サス、エキパイ、ハーフレッグシールド、工具ボックス

タケガワ製品・・・
オイルクーラー

ホンダ製品・・・
VT250油圧クラッチ、CBR150Frスプロケ、CD90キースイッチ、CD90チェーンカバー、CD90スイングアーム、C90Rrホイール、カスタム燃料タンク、CBX750Fの燃料計の抵抗、RS125IGコイル、風防、Rrボックス、プレスグリップヒーター、プレスキャリア、プレス発電機、FTR233キャブ、CB125JXステム&トップブリッジ、CDフォークカバー&泥よけ、ジョルノクレアレギュレーター、オデッセイ灰皿

スズキ製品・・・
バルカンフォグ、バンバン200サイレンサー、右ハンドルスイッチ

カワサキ製品・・・
今はない

ヤマハ製品・・・
TWメーター、XJR400左スイッチ、RZ50Frフォーク&ディスクホイール、マジェ250ウインカーリレー、ビーノ燃料計、ギアのハンドルカバー、SR400Rrウインカー

トヨタ製品・・・
ストップランプ、各種パッキン

スバル製品・・・
ウインカー表示ランプの球(レガシーのリヤフォグランプ)

ダイハツ製品・・・
ホーン、無線と思われるらしいアンテナ

レッドバロン製品・・・予備オイルを入れてるバック

オートゲージ製品・・・
油温計、タコメーター

その他・・・H4ヘッドライト、電圧計、温度&電波時計、ミディーシート、ダイソー、

こんなもんかな。よしよし、脳みそは正常だよ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
936: by 静おに on 2010/05/30 at 04:40:20

おいをい そんなに脳使っちゃあまずいって…
耳からミソ出てきてない?
もとから八丁味噌か プププッ

937: by トモさん on 2010/05/30 at 11:20:01 (コメント編集)

読めば読むほど凄い内容…、
それを思い出せるだけ凄い、
私なんか行き当たりバッタリ作業の上 何も書き留めないので…へへへ

938: by うずら on 2010/05/30 at 23:20:47 (コメント編集)

カブにスバルとかダイハツのパーツつけてる辺り、正常じゃないと思うですよ。

しかし思い出せるだけ安心ですね。
何が安心なのかは解りませんが。

939:テールレンズ忘れてます。 by PG103 on 2010/05/31 at 09:43:38 (コメント編集)

黄色サイドリフレクター付きテールレンズを忘れていますよ!
社外品でも有るみたいですが、古いDAXやモンキー等の純正だったらプチお宝かも?

私は3~4年前に33702-086-003で取り寄せしました。(2英世位だったです)

940: by スズキ on 2010/06/02 at 22:25:04

>おにさん
出たミソは朝に頂いています。
あ~早く普通の生活に戻りた~い。

>トモさん
壊れた時のためには必須です。
ただ、肝心の配線は。。。記憶にもありません。

>うずらくん
他人事のように言ってますが、乗れないカブよりましだよ。
さて次は、日野トラックの「ご注意ください」ってやつでも・・・。

>PG103さん
えっ、よくご存知ですね。
これは、たぶんですが社外品と思われます。
その品番でホンダに発注~。。。メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

▼このエントリーにコメントを残す

   
