RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
911: by みなぞう(老眼) on 2010/05/24 at 22:37:19 (コメント編集)

とりあえず異常無しという事なら良かったですね。
私も最近見え難くなってきました。近くも遠くも…免許更新が不安です。

912: by かっちゃん on 2010/05/24 at 23:41:08 (コメント編集)

昨日はお疲れさまでした。記事の最初をみて、ドキっとしましたが、頭は異常無しということで安心しました。視力低下も早く原因がわかるとイイですね。

913: by こうしろう on 2010/05/25 at 00:12:20

厚生病院ww

914: by 静おに on 2010/05/25 at 20:36:47

ズッキー異常なくて良かったね!
腹へって目眩って…どんだけ無邪気なオッサンだ(笑)
でも京都でちょっと心配しちゃった。
地デジ購入までタバコやめようね。。

915:歳には勝て~ん by スズキ on 2010/05/25 at 22:45:15

>みなぞうさん
数字と画像では異常は無い。。。普段から使ってないからだと思います。
老眼鏡のみなぞうさんですか。。。ん~、お盆休みが楽しみです。

>かっちゃん
脳は正常でも頭の中は異常です。はい
眼は今もアナログ表示です。
また、部品交換会に行きたいですね~

>こうしろうくん
ぴんぽ~ん!
そこで企画。。。病院でランチして風呂に入るってのは、どう・・・ヽ(;´Д`)ノ

>おにさん
実は昨日、出勤途中に交差点で止まったら目の前が真っ暗になりまして、近くのコンビニで一息ついて、カブに跨りキックしたら、ふらふら~っとしてそのまま倒れて。。。大騒ぎ~ほんまに焦ったよ。
おにさんが頭の中でおいでおいでってね・・・。(ーー;)
ちなみに、ピーポーピーポーじゃないよ。
まあ、しばらくは名古屋走りができませんね。
って、バイクも乗っちゃいかんかった~
これが鈴鹿峠でなくてよかった。と・・・(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   

もう

ムリしてまで行った昨日です。
笑顔をまぶたを閉じても思い浮かぶように焼き付けてきました。

なので、

思い残す事はない。

てな訳で。。。
KC280027_20100524210449.jpg
「竜神の湯」の近くの病院で一日を過ごしました。

KC280026_20100524210449.jpg
診察が終わると黒く塗りつぶされるって。。。この紙切れにそんなテクノロジーがあるのかな~

KC280028_20100524210448.jpg
な~んだ。
紙をいれかえてるだけじゃん。。。もったいない

10時~15時で一通りの検査をしてもらいました。
そんで、異常は。。。
淡白がすくないって、そんで先生の一言「お腹空いてたでしょう」・・・当然だろうが~~~

結果的には、頭の中はすこぶる健康で、先生も太鼓判を押してくれる程でした。。。ある意味で異常ですがね・・・(^^;)

でもね、視力に異常があってね。
どうも見づらいと思ってたら右目に濁りがある。それが原因かは???
眼底検査を後日と言うことで。。。即、退い~ん
そんでもって、精算したら。。。諭吉が、自動支払機に吸い込まれながら・・・いってらっしゃーい!

残った手持ち残金は30円。
どうしよう。

帰りの足がない。
どうしよう。

昨日の雨で携帯が漏電。
どうしよう。

緑の電話で家に連絡。
暗証番号。。。分からん。。。3回目に繋がった。。。い・な・い
どうしよう。

歩いて帰るも、外は風と雨。
どうしよう。

おいでんバス200円で駅まで行く。
どうしよう。

困ってたら、おばちゃんが愛の手を差しのべてくれた。
それにしても、腹減った。

そんな一日でした。

しばらくの間は、車の運転は禁止。今も右目にアナログって文字が見えます・・・(^^;)
車がダメでもカブなら乗れますがね。

しかしながら、昨日はこんな状態でよく走ったな~~~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
911: by みなぞう(老眼) on 2010/05/24 at 22:37:19 (コメント編集)

とりあえず異常無しという事なら良かったですね。
私も最近見え難くなってきました。近くも遠くも…免許更新が不安です。

912: by かっちゃん on 2010/05/24 at 23:41:08 (コメント編集)

昨日はお疲れさまでした。記事の最初をみて、ドキっとしましたが、頭は異常無しということで安心しました。視力低下も早く原因がわかるとイイですね。

913: by こうしろう on 2010/05/25 at 00:12:20

厚生病院ww

914: by 静おに on 2010/05/25 at 20:36:47

ズッキー異常なくて良かったね!
腹へって目眩って…どんだけ無邪気なオッサンだ(笑)
でも京都でちょっと心配しちゃった。
地デジ購入までタバコやめようね。。

915:歳には勝て~ん by スズキ on 2010/05/25 at 22:45:15

>みなぞうさん
数字と画像では異常は無い。。。普段から使ってないからだと思います。
老眼鏡のみなぞうさんですか。。。ん~、お盆休みが楽しみです。

>かっちゃん
脳は正常でも頭の中は異常です。はい
眼は今もアナログ表示です。
また、部品交換会に行きたいですね~

>こうしろうくん
ぴんぽ~ん!
そこで企画。。。病院でランチして風呂に入るってのは、どう・・・ヽ(;´Д`)ノ

>おにさん
実は昨日、出勤途中に交差点で止まったら目の前が真っ暗になりまして、近くのコンビニで一息ついて、カブに跨りキックしたら、ふらふら~っとしてそのまま倒れて。。。大騒ぎ~ほんまに焦ったよ。
おにさんが頭の中でおいでおいでってね・・・。(ーー;)
ちなみに、ピーポーピーポーじゃないよ。
まあ、しばらくは名古屋走りができませんね。
って、バイクも乗っちゃいかんかった~
これが鈴鹿峠でなくてよかった。と・・・(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   
