RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
905: by ただっち@G株 on 2010/05/24 at 19:02:22

あらら・・違反申告ですか~参りましたね謎笑
なにげツーショットなもんでネタにするからと思いきや、てっきり異種格闘技的な
内容だと思っていたのですが、気のせいですねv-8

そんな事より、遠路はるばるお疲れ様でした。
配線修理が面倒でありますが、マシンの元気な姿をまた見せてくださいませv-218

906: by スズキ on 2010/05/24 at 19:48:55

>ただっちさん
おつかれさまです。
いつもこんな感じでネタにしてます。
今回はカブをじっくり見るより、話し込んでる時間の方が長かったので、ネタ探しに苦労しました。
では、7月のイベントでお会いしましょう。

907:かっこよかった? by スパイラル on 2010/05/24 at 19:56:51

ふふふふふふふふ~っ、疲れました!!

また、太いタイヤをカスタムして
新作製作しますよ・・・・(予定かな?)

908: by クロスケ on 2010/05/24 at 20:06:10

ご苦労様でした。大変な日でしたね~ どんな対応にもこなせる鈴木さんには、頭が下がります。 私たちは多治見のむーたさんのバイク(本人)を積んで気持ち良く帰りました(笑)。ではまた何処かで会いましょう。v-221

909: by スズキ on 2010/05/24 at 22:35:36

>スパイラルさん
いつもネタの提供をありがとうございます。
疲れたって。。。トランポなのに、それとも違反申告疑惑で・・・。

それにしてもあのステッカーは貼りすぎじゃないですかね。また、電装話でお邪魔しますので居てくださいね。

910: by スズキ on 2010/05/24 at 22:36:47

>黒さん
まさか。。。と思ってましたので、無視をしてたのですが会ってしまいましたね~(^^;)

トランポ担当ごくろうさまです。あの天候でむーちゃんが明日は仕事って言ってたので、トランポしてよかったです。
今度会う時は、カブでお願いしますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カフェカブ京都

やっぱりの雨ですが、どしゃ降りではありませんでした。
予定通りに5時チョイ前に出発。

P1050359.jpg
出発から2時間。
家から100Kmのいつもの所で久しぶりに記念写真。

P1050362.jpg
トイレに鳥が出入りしてたので、見てみたらこんな所に巣が。。。掃除のおじさんもビックリしてました。

さあ、この調子なら早く到着できる。。。なんて思ってたら
P1050364.jpg
鈴鹿峠を越えて、あいの土山で強ばった体をほぐします。横風でびゅーんと流されました。それに、前照灯を点けたらヒューズがプッツンで電圧上昇~
まだどこかが漏電してるのかな。これじゃあ明るいうちに帰らんと・・・(^^;;
鈴鹿峠を越えても強烈な風が。。。重いカブが倒れそうなぐらいです。

P1050365.jpg
会場には9時前に到着。46番目でした。京都に入ってカフェカブに参加されるようなカブと接近。。。コロさんだった。
会場では、南は九州から東は関東のカブ乗りさんと久しぶりの再会。しかし、顔がわからん。名前も???
相変わらずの記憶の無さに、あきられたりしてます。はい

で、

雨で写真を撮っていないので。。。
P1050368.jpg
P1050367.jpg
昼食タ~イム。
奥座敷を貸切しちゃいました。ライス大で650円って安っ!

午後からも写真を撮っていなかったので、ネタを急いで無理やり。。。
P1050370.jpg
やっとカブと名前が判明したトモさんのカブです。
見てるとムラムラしませんか。

なので。。。
P1050369.jpg
ローアングルから、と、盗撮~
えっ、こんな場所に怪しいものを隠すなんて。。。ちなみに、わたしはサブタンク下に隠してますです。

P10503702.jpg
違反申告された2台です???

P1050373.jpg
カブじゃない「ジョルカブ」と、まったくカブじゃない「インチキカブ」です。

P10503740.jpg
あれま!
違反申告じゃなかったんですね~
右は初参加で初受賞の大阪ジョルカブ乗りの「ただっち」さんです。ガチガチに固まってましたね。
今日から大阪のカブ乗りさんの仲間入り~。。。させてくれるかな~笑
真ん中の人は、中華の師匠で~す。場数を踏んでいるので余裕~てやつですね。

以上、強引なネタしかなかったのであります。

イベントに参加していつも思うのですが、時間があっという間に過ぎますね。
特に今回は、ムリして来た甲斐がありました。いつも以上に、たくさんの方と話が出来ました。
でもって、話しかけられて覚えているフリをしたおっさんでしたが。。。やっぱり、みんなの笑顔が良薬ですね。
これもイベントを運営して下さったスタッフさんのお陰です。雨でビショビショになりながらも一生懸命になって笑顔で迎えてくれて、笑顔で見送ってくれました。そんな笑顔を毎年見えるなんて、素敵な事だと思います。だから、雨でも突風でも参加します。通行止めならムリですが・・・。

そんなことを重いながらイベント終盤に、ナナカンの店舗移転のお知らせを配ったおっさんは。。。わたしです
決して、ナナカンのスタッフじゃありません。ただの信者です。はい

そして、暗くなる前にと家路に急ぐのであります。

P1050376.jpg
あか~ん。
鈴鹿峠はこんな感じでした。
風が濡れた路面を走って来るのが見えます。でも、前が見えません。
まあ、雨がどしゃ降りになって道路が川になるより、風の方がまだマシかな。
風は踏ん張ればどうにかなるからね。

でも、寒さはちょっと耐えられない。

なので。。。
P1050377.jpg
関宿でいつもの「石垣屋」に立寄って新聞を頂きまして、そいつを体に詰め込んで体温低下防止対策を施しました。
ついでに、ナナカンのお知らせを置いていきました。。。図々しくね

P1050381.jpg
無事、明るいうちに帰宅。そして濡れたポケットからは。。。

本日の走行距離 355Km

最後に、企画運営されたスタッフの皆様、並びにボランティアの皆様に感謝申し上げます。これからもカブを心から愛し弄り続けたいと思いますので、暖かく笑ってください・・・。(^^;;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
905: by ただっち@G株 on 2010/05/24 at 19:02:22

あらら・・違反申告ですか~参りましたね謎笑
なにげツーショットなもんでネタにするからと思いきや、てっきり異種格闘技的な
内容だと思っていたのですが、気のせいですねv-8

そんな事より、遠路はるばるお疲れ様でした。
配線修理が面倒でありますが、マシンの元気な姿をまた見せてくださいませv-218

906: by スズキ on 2010/05/24 at 19:48:55

>ただっちさん
おつかれさまです。
いつもこんな感じでネタにしてます。
今回はカブをじっくり見るより、話し込んでる時間の方が長かったので、ネタ探しに苦労しました。
では、7月のイベントでお会いしましょう。

907:かっこよかった? by スパイラル on 2010/05/24 at 19:56:51

ふふふふふふふふ~っ、疲れました!!

また、太いタイヤをカスタムして
新作製作しますよ・・・・(予定かな?)

908: by クロスケ on 2010/05/24 at 20:06:10

ご苦労様でした。大変な日でしたね~ どんな対応にもこなせる鈴木さんには、頭が下がります。 私たちは多治見のむーたさんのバイク(本人)を積んで気持ち良く帰りました(笑)。ではまた何処かで会いましょう。v-221

909: by スズキ on 2010/05/24 at 22:35:36

>スパイラルさん
いつもネタの提供をありがとうございます。
疲れたって。。。トランポなのに、それとも違反申告疑惑で・・・。

それにしてもあのステッカーは貼りすぎじゃないですかね。また、電装話でお邪魔しますので居てくださいね。

910: by スズキ on 2010/05/24 at 22:36:47

>黒さん
まさか。。。と思ってましたので、無視をしてたのですが会ってしまいましたね~(^^;)

トランポ担当ごくろうさまです。あの天候でむーちゃんが明日は仕事って言ってたので、トランポしてよかったです。
今度会う時は、カブでお願いしますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
