RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
901: by ただっち@G株 on 2010/05/22 at 18:56:29 (コメント編集)

明日はあいにくのお天気ですが、首を長くしてお待ちしています♪
もちろん、応急処置くらいできるように準備はできておりますので
その点もご安心ください。

902: by スズキ on 2010/05/22 at 23:06:50

>ただっちさん
首が長くなると目印になりますね・・・。
明日は雨。
タイヤの溝はないし、電装品が漏電しないかと心配です。

さて、そろそろ寝。。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


903: by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/23 at 09:16:25

カビィさんはウチの前日に取材に行かれたそうです☆
そしてモンキークルージンの取材はカフェカブでも行われると思います☆
雑誌は8月5日くらいに発売。
内容のホトンドをカブの特集で組む予定らしいです。
ぜひ購入を・・・

904: by スズキ on 2010/05/23 at 22:52:47

>TAKAさん
掲載されたら見せてください。
そんな高級な本は買えませんので・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

店p移転

お知らせのはがきが届いてました。

P1050356.jpg

6月27日(日)新装開店ですので、遅くても当日の9時に必着でお願いします。
ん~、東海4大カスタムショップからなんてのは最高のサプライズかもしれませんね・・・。

住所は名古屋市名東区八前1丁目227番地です。

R153(豊田西バイパス)から右折してR302を走り、3つ目だったかな?の牧の里交差点を左折して道なりに行くと右側にあります。

それと、カフェカブ京都にナナカンから「サービスカー」と「自走クイック担当」の方が参加されるそうです。
トラブルがあってもこれで安心ですね。
わたしのカブもトラブったら、直してくれるのかな~

で、残念なこともありまして。。。この指名手配の方が不参加です。

もう一つ。。。わ・た・し

実は、視界に妙な現象が現れまして、明日にでも病院で検査してもらおうかと思ってます。
脳梗塞の前兆だなんて言うから・・・。(^^;;
まあ、行ったら京都はムリでしょうね。

あっ、そういえば今日は「田中二輪店」で取材があったんでしたね。掲載してくれるのかな~
その後に、カビィーさん家も取材されたのかな~

カヘカブにも取材に来るのかな~。。。モンキークルー人さん

ではでは、気持ちは京都に。。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
901: by ただっち@G株 on 2010/05/22 at 18:56:29 (コメント編集)

明日はあいにくのお天気ですが、首を長くしてお待ちしています♪
もちろん、応急処置くらいできるように準備はできておりますので
その点もご安心ください。

902: by スズキ on 2010/05/22 at 23:06:50

>ただっちさん
首が長くなると目印になりますね・・・。
明日は雨。
タイヤの溝はないし、電装品が漏電しないかと心配です。

さて、そろそろ寝。。。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


903: by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/23 at 09:16:25

カビィさんはウチの前日に取材に行かれたそうです☆
そしてモンキークルージンの取材はカフェカブでも行われると思います☆
雑誌は8月5日くらいに発売。
内容のホトンドをカブの特集で組む予定らしいです。
ぜひ購入を・・・

904: by スズキ on 2010/05/23 at 22:52:47

>TAKAさん
掲載されたら見せてください。
そんな高級な本は買えませんので・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
