RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
898:おめでとう by DEGU on 2010/05/19 at 18:30:43 (コメント編集)

カブではしれてこそ
カブのりさんです

APEに乗ってる姿をみて
TAKAさんと
「なにかやり残したおやじみたい」
と話していました(笑)

分け合って京都にはいけませんが
おうえんしています
楽しんできてください

900:Re: おめでとう by スズキ on 2010/05/20 at 21:20:09

>DEGUさん
やり残しの毎日ですよ。
ノーマルのカブがあると、もう1台はどうにでもなれ~て感じです。

京都は、おもっきり楽しんできま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

快調

今日の昼休み。

PAP_0021_20100518223405.jpg
火が飛ばない古カブです。

PAP_0022_20100518223404.jpg
ポイントを新品に交換しようと思ったんですが、配線の取り付け部が違いました。
代替なのかと思いながら適当に取り付けてキック一発蹴り~

ばっちりです。

これで、カフェカブに安心して行けます。

もちろん、雨でも行きます。

当然ながら単騎です。

なぜ単騎なのって。。。

空を飛びたいからです。

そんな気持ちでかっ飛びた~い。

では、京都で笑いましょう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
898:おめでとう by DEGU on 2010/05/19 at 18:30:43 (コメント編集)

カブではしれてこそ
カブのりさんです

APEに乗ってる姿をみて
TAKAさんと
「なにかやり残したおやじみたい」
と話していました(笑)

分け合って京都にはいけませんが
おうえんしています
楽しんできてください

900:Re: おめでとう by スズキ on 2010/05/20 at 21:20:09

>DEGUさん
やり残しの毎日ですよ。
ノーマルのカブがあると、もう1台はどうにでもなれ~て感じです。

京都は、おもっきり楽しんできま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
