RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
893: by DEGU on 2010/05/17 at 13:40:19 (コメント編集)

はい
捨てればごみ
生かせば資源

すてきなカブに変身しますムフ

894: by スズキ on 2010/05/17 at 21:02:59

>DEGUさん
どこかで拾ってきたような感じがしたのは、わたしだけでしょうか。(^^;;
それを生かすだなんて。。。
想像がつかないカスタム。TAKAさんの手腕に掛かってますね。ん~、楽しみ~。

895:ちょっとオネダリ(笑) by DEGU on 2010/05/18 at 09:12:55 (コメント編集)

「タダ」=「拾ってきた」
間違いではないですハイ
メインフレームもちょっと曲がってる感
ありますが・・・
カスタマー曰く「走行に支障は無い!」
そうです

ところで
塗装の件に合わせておねだりしてみたり
しますが
カラーはタナリンオリジナルの緑
の艶消しバージョンが素敵ですハイ
あと
大陸エンジン安く手に入らない
でしょうか?
125か90でマニュアルクラッチが
見つかると素敵ですハイ

896:Re: ちょっとオネダリ(笑) by スズキ on 2010/05/18 at 23:15:44

>DEGUさん
ネタ満載のカスタムですね。
事故車のフレームにタダの部品。タナ輪に行く度にネタにしたくなりますね。

塗装はオリジナル緑でつや消しですか。。。なんなら、サフに緑をちょっと混ぜて塗りましょか・・・(^^;;

それと、大陸エンジンはタナ輪にありますね。あれは、わたしのCD風エンジンと一緒です。
格安で入手するならTAKAさんに依頼したほうがいいですね。でもって、入手してもミッションやゴム系とジェネレーターの不具合修正もやらんといかんですが。。。

ノークレーム、ノーリターンでよければ部材費+(* ̄ー ̄)_凸”でボランティアしま~す・・・(^^;;
あっ、場所代が要るかも。。。

897:ボランティア好きだなぁ by DEGU on 2010/05/19 at 11:00:06 (コメント編集)

ありがとうございます

自転車仲間だと、かの高級ブランド
をもじって「フル・カンパ」
という仲間で作り上げる自転車を
思い出しますハイ

TAKAさんの技術料は別にして
現在集めた部品でかかった費用は

不思議なお店でGETした
ハンドル100円

古二輪再生店でオネダリした
スイングアーム3000円

ですハイ


899:Re: ボランティア好きだなぁ by スズキ on 2010/05/20 at 21:14:50

>DEGUさん
探し物は、身近で拾うのがいちばんですね。
今後の展開がたのしみです。と言うより・・・不安~

▼このエントリーにコメントを残す

   

日の出と共に

電気はきらいです。

だから。。。
KC280007_20100516222410.jpg
タコ足配線で~す。

KC280008_20100516222409.jpg
なにがなんだかわかりませ~ん。

KC280009_20100516222409.jpg
ここは、こつこつダイエットしてま~す。
でも、電気はきらいです。
そんでもって、あっという間に13時を過ぎてしまいました。。。捗ら~ん

てなことで。。。
KC280010_20100516222409.jpg
大阪からただっちさんが「田中二輪店」に来るということで、アブソルートえいぷで迎撃~
既に来店しておりました。
お出迎えに来店されたのは、ナガサワさん、犬小屋さん、イトウー!さん、DEGUさん。
なぜかみんな「おっさん」ばかりでしたね。

そんな中、カスタムの依頼があったと言うので、ベースをみたら。。。
KC280011_20100516222408.jpg
えっ!
フレームだけって、どういうこと?

これが、な、なんと。。。
KC280013_20100516222408.jpg
とんでもないカブに変身するらしいです。
DEGUさん。。。いったい何を妄想してるんでしょうか・・・(^^;;
それに、持参した部品は、どう見ても・・・以下略

KC280014_20100516224612.jpg
お土産~。
ごちそうさまでした。

さて。。。
KC280017_20100516224612.jpg
本日のメインでっしゅは「ジョルカブ」です。
これで大阪から来るなんて。。。すごい
外見は活けてるカスタムに見えますが、聞かないと分からない「隠れキャラ」が満載!
これだけでお腹いっぱいになりました。詳しく知りたい方は、京都で見て聞いて、鳴らしてください・・・。笑

KC280019_20100516224611.jpg
満腹中枢が満たされた中で、いちばん気に入ったアイテムがこれ。
こいつを光らせたら、ぜったいにウケるでしょうに・・・。

KC280018_20100516224611.jpg
そんでもって名刺代わりに「ナナカン」ステッカーを貼っていただきました。
来週の京都では、わたしの笑えるカブを是非に。。。

なんやかんやで夕方になり、やり残してる「嫌いな事」をやらないとならないので、ここでた「だっちさん」とお別れして帰宅。

やってしまったようです。
くみ上げて走行したら。。。今度は、充電せ~ん

はっはっは~~~ぁ

パール宅配でポイントを受け取り、明日にでも古カブの仕上げを再開しようと思ってましたが延期~。

では、京都でお会いしましょう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
893: by DEGU on 2010/05/17 at 13:40:19 (コメント編集)

はい
捨てればごみ
生かせば資源

すてきなカブに変身しますムフ

894: by スズキ on 2010/05/17 at 21:02:59

>DEGUさん
どこかで拾ってきたような感じがしたのは、わたしだけでしょうか。(^^;;
それを生かすだなんて。。。
想像がつかないカスタム。TAKAさんの手腕に掛かってますね。ん~、楽しみ~。

895:ちょっとオネダリ(笑) by DEGU on 2010/05/18 at 09:12:55 (コメント編集)

「タダ」=「拾ってきた」
間違いではないですハイ
メインフレームもちょっと曲がってる感
ありますが・・・
カスタマー曰く「走行に支障は無い!」
そうです

ところで
塗装の件に合わせておねだりしてみたり
しますが
カラーはタナリンオリジナルの緑
の艶消しバージョンが素敵ですハイ
あと
大陸エンジン安く手に入らない
でしょうか?
125か90でマニュアルクラッチが
見つかると素敵ですハイ

896:Re: ちょっとオネダリ(笑) by スズキ on 2010/05/18 at 23:15:44

>DEGUさん
ネタ満載のカスタムですね。
事故車のフレームにタダの部品。タナ輪に行く度にネタにしたくなりますね。

塗装はオリジナル緑でつや消しですか。。。なんなら、サフに緑をちょっと混ぜて塗りましょか・・・(^^;;

それと、大陸エンジンはタナ輪にありますね。あれは、わたしのCD風エンジンと一緒です。
格安で入手するならTAKAさんに依頼したほうがいいですね。でもって、入手してもミッションやゴム系とジェネレーターの不具合修正もやらんといかんですが。。。

ノークレーム、ノーリターンでよければ部材費+(* ̄ー ̄)_凸”でボランティアしま~す・・・(^^;;
あっ、場所代が要るかも。。。

897:ボランティア好きだなぁ by DEGU on 2010/05/19 at 11:00:06 (コメント編集)

ありがとうございます

自転車仲間だと、かの高級ブランド
をもじって「フル・カンパ」
という仲間で作り上げる自転車を
思い出しますハイ

TAKAさんの技術料は別にして
現在集めた部品でかかった費用は

不思議なお店でGETした
ハンドル100円

古二輪再生店でオネダリした
スイングアーム3000円

ですハイ


899:Re: ボランティア好きだなぁ by スズキ on 2010/05/20 at 21:14:50

>DEGUさん
探し物は、身近で拾うのがいちばんですね。
今後の展開がたのしみです。と言うより・・・不安~

▼このエントリーにコメントを残す

   
