RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
883: by 犬小屋 on 2010/05/10 at 00:40:17 (コメント編集)

だ~れだ
トランプで言う13の人?

884: by イトウー! on 2010/05/10 at 08:30:34

ピーコの隣にいる人

885:花。 by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/12 at 17:59:51

先日はありがとうございました。
あの日は僕も4本買って帰りました。
4人も母親がいるわけではありませんw

886: by スズキ on 2010/05/12 at 21:33:41

>犬小屋さん
キングですね。

>イトウー!さん
おすぎですか。

ふと思ったのですが、キングスギって誰が名づけたのでしょうかね~。

>TAKAさん
一本のつもりで買いに行ったら、なんだかさびしいから、ついつい男の見栄でこれとこれもってやつですか。。。きょえ~

887:見栄。 by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/13 at 09:08:25

じゃ無いです~w
子供達に一本づつ渡してママにあげました。
んで、もう一本は自分の母に・・・。
喜んでもらえてよかったのでしたw

888: by スズキ on 2010/05/13 at 23:39:20

>TAKAさん
気持ちだけで伝わるのが家族ってもんですね。
わたしも、サプライズ狙いで夜遅くに「ハイ」の一言だけ言って渡したら早速花瓶に活けてました。

そう言えば、大阪からカブ乗りさんが来るんでしたね。時間が分かればメール下さい。迎撃しますから・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

充実

折角の休みなのに、全ての予定がパー。。。

昨日は左のウインカーを舐められて破損。

どうせ交換するならと、今以上にデカイウインカーを今日の日の出と共に起きて装着。

さあ、行くぞ!と準備してたら、予定外のお願いごとが発生。

今日の休みは。。。ストレスが溜まってまった

なので、どこにも行けないならと、近場の二輪店で暇つぶし。

そこで、7月の連休の日曜日にBBQを開催するため、場所を提供していただきました。
詳しい内容は京都に行った時にでもお話ししますね~

それにしても、東海は走ってるカブが少ないのに、カブに関わるショップが次から次へと出現するなんて。。。なんで?

そして、帰りにお花を二輪買って帰りましたとさ。



そこで問題です。。。
GRL_0001.jpg
だ~れだ!



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
883: by 犬小屋 on 2010/05/10 at 00:40:17 (コメント編集)

だ~れだ
トランプで言う13の人?

884: by イトウー! on 2010/05/10 at 08:30:34

ピーコの隣にいる人

885:花。 by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/12 at 17:59:51

先日はありがとうございました。
あの日は僕も4本買って帰りました。
4人も母親がいるわけではありませんw

886: by スズキ on 2010/05/12 at 21:33:41

>犬小屋さん
キングですね。

>イトウー!さん
おすぎですか。

ふと思ったのですが、キングスギって誰が名づけたのでしょうかね~。

>TAKAさん
一本のつもりで買いに行ったら、なんだかさびしいから、ついつい男の見栄でこれとこれもってやつですか。。。きょえ~

887:見栄。 by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/13 at 09:08:25

じゃ無いです~w
子供達に一本づつ渡してママにあげました。
んで、もう一本は自分の母に・・・。
喜んでもらえてよかったのでしたw

888: by スズキ on 2010/05/13 at 23:39:20

>TAKAさん
気持ちだけで伝わるのが家族ってもんですね。
わたしも、サプライズ狙いで夜遅くに「ハイ」の一言だけ言って渡したら早速花瓶に活けてました。

そう言えば、大阪からカブ乗りさんが来るんでしたね。時間が分かればメール下さい。迎撃しますから・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
