RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
881: by 静おに on 2010/05/09 at 01:42:09

えっ 呼んだ?
それはそれでカッチョエエワ!!っうか昨日は終日酔っ払ってました。ハハッ

882: by スズキ on 2010/05/09 at 22:55:55

>おにさん
昨日は、すごく盛り上がったみたいですね・・・。
あ~、行かなくってよかった~

妄想カブが京都でお披露目できるのが楽しみ~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

カフェカブ京都

参加申し込みしても、メールが届いてるかが気になるおっさんです。

参加申し込みメールに対しての返信は、随時対応しているらしいけど、来なかったら最終締め切りの15日の朝にでもメールしてみようかと思ってます・・・。(^^;)

su_to_me_ma_9128-img600x450-1270957517ij5ax362716.jpg
おにカブ発見!
流れ着いたとこは、田原です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
881: by 静おに on 2010/05/09 at 01:42:09

えっ 呼んだ?
それはそれでカッチョエエワ!!っうか昨日は終日酔っ払ってました。ハハッ

882: by スズキ on 2010/05/09 at 22:55:55

>おにさん
昨日は、すごく盛り上がったみたいですね・・・。
あ~、行かなくってよかった~

妄想カブが京都でお披露目できるのが楽しみ~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
