RSS



オートバイ再生業

とあるカブ好きの方のC100のレッグに、気になるステッカーが引っ付いてました。

前々から噂を耳にしていたんですが、すぐに忘れてしまって、今回はしっかりと証拠を撮ることに成功~

KC280024_20100508233912.jpg
R1号線の藤川なら近いし散歩がてらってことで明日、行って来まーす。

帰りにスパイラルさんのお店。。。に寄らずに黄色いお店でもいこうかな~

それに、ナナカンも行かんといかんしな~

ナナカンに行くなら、ジュリアと田中二輪店にも行かんとね~

ん~、名古屋と岡崎では方向がぜんぜん違うけど、どうしよ~

それに、やることもあるしな~

優先順位は。。。

ネタが新鮮ていうことで・・・。

やっぱり、何処にも行かずに弄ろ~っと。


