RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
875: by イトウー! on 2010/05/06 at 08:40:22

ズキさんにも話しがあったのですが、また今度ネ!

さっ  職安行くか!

876:乗り替え by DEGU on 2010/05/06 at 18:36:37 (コメント編集)

やはり心配になり
バンバンに乗り換えて大須観音
散歩してきましたハイ

壊れそうな音してるけど
結構調子よく走ってくれてますハイ

877: by スズキ on 2010/05/06 at 21:17:06

>イトウー!さん
例のアレの件ですね。それともアッチの件?
早く仕事を見つけないと、やばいですよ。。。体重~

>DEGUさん
流石に、あのけたたましい音を聞くと怖いですね。焼きついたような音にも聞こえますが・・・。(^^;;
それと、C100に貼ってあったステッカーが気になります。

878:カスタムショップというよりは by DEGU on 2010/05/07 at 11:41:48 (コメント編集)

http://sakitanirin.web.fc2.com/
まあ、宣伝にもなるから良いでしょうが

もとはトライアンフなどおおきなバイク
を扱っていたみたいですがここ数年
カブにも力入れてやっているみたいです

旧車の再生がメインなお店です

まだ若い大将ですがうでは結構確かです

同じく一人でこだわってやってますので
「待ち」はけっこう長いですけどね

879:ちなみに by DEGU on 2010/05/07 at 11:44:28 (コメント編集)

バンバンももう少し自分で頑張ってみて
今一つならばここに最後のセッティングを
お願いするつもりです

ジュリア見つけました

こんど行ってみます

880: by スズキ on 2010/05/08 at 23:33:47

>DEGUさん
HPとブログを発見しました。
確かに、カスタム屋さんじゃない再生工場に一度は行ってみたいですね。。。

それと、ジュリアのジャンク品がお宝に見えるか見えないかは価値観の違いが・・・。(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   

2日目

あ~

GWが~

この5日間。。。充実してるようでしてない

それは。。。カブが満足にいじれないからです。

でもって、今日も日の出と共に起きちゃいました。年を重ねる毎に朝が早く、夜も早い。

で。。。
KC280021_20100505222253.jpg
イカリングだけやって欲しいと言うので、朝も早くから工作開始。そんな時に長男が朝帰り。。。若いっていいよな~

KC280023_20100505222253.jpg
今日中に仕上げたいからと、長男も寝ずの作業。
昼過ぎに一旦帰って進捗状況を確認せんといかんな。
なんとかイカリングの備え付けは完了。あっという間にお出掛けの時間がきたので行っちゃいます。

KC280026_20100505222721.jpg
2日連続で田中二輪店襲撃~
ちゃっちゃか済ませて、午前中に塗装を終了。じかし、あづいです。気温が30℃とはね。

KC280025_20100505222721.jpg
塗装していたら爆音が近寄ってきました。昨日はバンバンで、今日はC100で来店。すごいエンジン音です。これで大須までいくとは無茶すぎるような気がしますが。。。

昼も過ぎて、そろそろ帰って長男のいじり状況をと思ったら、犬小屋さんが来店。
折角遊びに来てくれたんですが、ちょっと失礼して帰宅。
案の定ってやつです。仕方がないのでちょこっと手伝って、風呂に入って、昼飯作って、息子2匹に餌やって16時に再び田中二輪店にGO~

KC280028_20100505223850.jpg
あれま!
せっかちなTAKAさんですね。完全に乾燥してないのに組み付けてます。
わたしの居ない間に、こそこそって。。。そういえば、すれ違いでイトウー!さんも来店したらしいですね。会えなくてよかった~・・・(^^;;

KC280029_20100505223850.jpg
ならばわたしも、持参してきましたよ。

KC280030_20100505223850.jpg
左がプレスのキャリアで、右が象印です。
大きさは当然違いますね。でもしかし、これではミディーシートが付きませ~ん。

KC280031_20100505223849.jpg
という事で、左はノーマルで右がミディーシートがはまるように、ちょっと加工しました。

それはそうと、プレスのデカキャリアって意外に重宝するんですよね。今年の流行かな~

で、
KC280032_20100505223849.jpg
中古品ではありますが、田中二輪店に来れば言い値で譲ってくれます。サービスで取り付けもしてくれます。
ご利用の方は是非、田中二輪店にお越しください。


KC280033_20100505223849.jpg
こんな感じです。微調整は後日やることにして、箱を固定しないとね。
んがしかし、、、時間切れです。箱は縛って帰宅。

KC280035_20100505223858.jpg
帰ってからも雑務があって、22時にやっと次男のエイプの仕上げが完了しました。

あっ!

箱の取り付けが~

オイル漏れが~

さあ、明日から一生懸命なフリして仕事しましょっ


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
875: by イトウー! on 2010/05/06 at 08:40:22

ズキさんにも話しがあったのですが、また今度ネ!

さっ  職安行くか!

876:乗り替え by DEGU on 2010/05/06 at 18:36:37 (コメント編集)

やはり心配になり
バンバンに乗り換えて大須観音
散歩してきましたハイ

壊れそうな音してるけど
結構調子よく走ってくれてますハイ

877: by スズキ on 2010/05/06 at 21:17:06

>イトウー!さん
例のアレの件ですね。それともアッチの件?
早く仕事を見つけないと、やばいですよ。。。体重~

>DEGUさん
流石に、あのけたたましい音を聞くと怖いですね。焼きついたような音にも聞こえますが・・・。(^^;;
それと、C100に貼ってあったステッカーが気になります。

878:カスタムショップというよりは by DEGU on 2010/05/07 at 11:41:48 (コメント編集)

http://sakitanirin.web.fc2.com/
まあ、宣伝にもなるから良いでしょうが

もとはトライアンフなどおおきなバイク
を扱っていたみたいですがここ数年
カブにも力入れてやっているみたいです

旧車の再生がメインなお店です

まだ若い大将ですがうでは結構確かです

同じく一人でこだわってやってますので
「待ち」はけっこう長いですけどね

879:ちなみに by DEGU on 2010/05/07 at 11:44:28 (コメント編集)

バンバンももう少し自分で頑張ってみて
今一つならばここに最後のセッティングを
お願いするつもりです

ジュリア見つけました

こんど行ってみます

880: by スズキ on 2010/05/08 at 23:33:47

>DEGUさん
HPとブログを発見しました。
確かに、カスタム屋さんじゃない再生工場に一度は行ってみたいですね。。。

それと、ジュリアのジャンク品がお宝に見えるか見えないかは価値観の違いが・・・。(^^;;

▼このエントリーにコメントを残す

   
