RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
870: by 静おに on 2010/05/04 at 23:13:28

>暇な方は是非遊びに来てくださいね。お待ちしてます…

いつからおとーさん〈田中二輪店〉の人になったの?お店の人に迷惑かけちゃダメよ。

871: by グッチ on 2010/05/05 at 00:49:08 (コメント編集)

田中二輪店さん、なかなか行けないです~
ジャンク品求む(笑)

872: by スズキ on 2010/05/05 at 06:36:09 (コメント編集)

>おにさん
活動範囲が限定されてるGWなので行く所が限られています。宣伝のためにと思ってるんですが、迷惑でしょうか?。。。なので、GW最終日の今日も一日ご迷惑を・・・。
そして、いつかはやりたい「ACM」。協賛は、ナナカンと東海4大カスタムショップ。そんな話をしてもボランティアが集まりませんね~。

>グッチくん
レアな?デジイチはなかなかジャンクとか掘り出し物には無いかもしれませんが、ここにはグッチくん好みのアレがたくさんありますよ。
なんなら、ジュリアで買って、ここで加工取り付けしてもらうのもグーですよ。

873:おひさしぶりでした by DEGU on 2010/05/05 at 10:23:45 (コメント編集)

やっとかぶりで出会えてうれしかったです
VANVAN元気にはしってます

サイドカバー&バッテリーケース?

見つかると嬉しいですがなかなか
出会えませんハイ

C90は通勤用
C100は近場の散歩用
VANVANは冒険用です、なんちゃって
自転車と合わせると保有車両が尋常じゃ
なくなってます。

874:Re: おひさしぶりでした by スズキ on 2010/05/05 at 23:15:06

>DEGUさん
岡崎にあるカブカスタム屋さんの情報をどうもです。
東海には、まだまだあるんですね。カブを弄ってる所が。。。

保有台数が増えても、家にあるのは。。。以下略ってやつですね・・・。
それにしても、C100がうらやましで~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

予定はズレル

朝の10時開店に間に合うように家を出たけど、ヒューズが飛んで×5でした。

KC280018_20100504211022.jpg
まさかのために、いろいろ持参しました。
そう、ここは 「田中二輪店」です。

昼飯を食べに行こうかと思いきや、本日の初来客が~
GWにもかかわらず、岐阜からトランポで来たご夫妻。積荷のカブのカスタムを依頼されていきました。

KC280020_20100504211021.jpg
やっぱり、まさかが有りましたね。。。サフを持ってきて正解でした。
当然のことながら保証書に判は押しません。なので売値も据え置きだそうです・・・ヽ(;´Д`)ノ

予定では、今日中に持参部品の塗装が終了と思ってたんですが、焦ってしまって。。。やり直し~

KC280019_20100504211022.jpg
久しぶりのDEGUさんが来店。カブ90だけじゃ物足らず、C100の次はこれですか。。。
右のサイドカバーが無いとのことで、捜索願いを出されました。格安情報があればご連絡ください。尚、手配するのは初期型のⅠ型でオレンジとのことです。

続きは明日にします。
暇な方は是非、遊びに来てください。お待ちしております。

ジャンク品もあるとか無いとか・・・。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
870: by 静おに on 2010/05/04 at 23:13:28

>暇な方は是非遊びに来てくださいね。お待ちしてます…

いつからおとーさん〈田中二輪店〉の人になったの?お店の人に迷惑かけちゃダメよ。

871: by グッチ on 2010/05/05 at 00:49:08 (コメント編集)

田中二輪店さん、なかなか行けないです~
ジャンク品求む(笑)

872: by スズキ on 2010/05/05 at 06:36:09 (コメント編集)

>おにさん
活動範囲が限定されてるGWなので行く所が限られています。宣伝のためにと思ってるんですが、迷惑でしょうか?。。。なので、GW最終日の今日も一日ご迷惑を・・・。
そして、いつかはやりたい「ACM」。協賛は、ナナカンと東海4大カスタムショップ。そんな話をしてもボランティアが集まりませんね~。

>グッチくん
レアな?デジイチはなかなかジャンクとか掘り出し物には無いかもしれませんが、ここにはグッチくん好みのアレがたくさんありますよ。
なんなら、ジュリアで買って、ここで加工取り付けしてもらうのもグーですよ。

873:おひさしぶりでした by DEGU on 2010/05/05 at 10:23:45 (コメント編集)

やっとかぶりで出会えてうれしかったです
VANVAN元気にはしってます

サイドカバー&バッテリーケース?

見つかると嬉しいですがなかなか
出会えませんハイ

C90は通勤用
C100は近場の散歩用
VANVANは冒険用です、なんちゃって
自転車と合わせると保有車両が尋常じゃ
なくなってます。

874:Re: おひさしぶりでした by スズキ on 2010/05/05 at 23:15:06

>DEGUさん
岡崎にあるカブカスタム屋さんの情報をどうもです。
東海には、まだまだあるんですね。カブを弄ってる所が。。。

保有台数が増えても、家にあるのは。。。以下略ってやつですね・・・。
それにしても、C100がうらやましで~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
