RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
868:結局 by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/01 at 20:38:12

ライトの不具合はスイッチでしたw
断線しかかっていたんですよ、これが☆

869: by スズキ on 2010/05/01 at 21:23:44

>TAKAさん
「だから電気は・・・」ってやつですね。
そういえば、あのちっちゃなスイッチって、リレーなしの直ってやつでしょうか。だとしたら、接点が加熱して断線?

じゃなかったら、あの振動が原因かな。

今度来店するのは4日の予定ですが、事前にメールしま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

目的は。。。

日が差してきたので巡回しにいって来ました。

ジュリアモータースで漁って、ナナカンパニーで漁って、田中二輪店で。。。
KC280008_20100501201047.jpg
株主になるであろうハーレー海苔さんが爆来。

KC280005_20100501201047.jpg
KC280006_20100501201047.jpg
何を隠そう。。。あのC50カスタムのシートを製作された皮細工職人で~す。
お名前は、ナガサワさんといいます。
で、シートにボタンが~
よく見れば、お、お金が~~~
銭をワンポイントに使うなんて。。。バチがあたりますがな

てな訳で、あっという間に時が過ぎちゃいまして。。。

KC280009_20100501201047.jpg
今日は産廃回収が目的???
ではないけど、いつの間にか過積載で~す。

壊れてる物でも、使えない物でも、元は銭です。

銭を捨てるのは、もったいないです。

だから、直してあげたいのです。

そんなお宝が貯まってきたのも事実です。

なので、

田中二輪店の「ジャンクコーナー」に置かせてもらおうかと勝手に企てるおっさんです。

ちなみに、田中二輪店では「ジャンクコーナー」は有りませんのであしからず・・・。(^^;;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
868:結局 by 田中二輪店 TAKA on 2010/05/01 at 20:38:12

ライトの不具合はスイッチでしたw
断線しかかっていたんですよ、これが☆

869: by スズキ on 2010/05/01 at 21:23:44

>TAKAさん
「だから電気は・・・」ってやつですね。
そういえば、あのちっちゃなスイッチって、リレーなしの直ってやつでしょうか。だとしたら、接点が加熱して断線?

じゃなかったら、あの振動が原因かな。

今度来店するのは4日の予定ですが、事前にメールしま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
