RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
858: by 田中二輪店 TAKA on 2010/04/28 at 17:35:12

30年以上経ってますねぇ・・・
僕と同い年だったりも・・・w

859: by スズキ on 2010/04/28 at 22:51:59

>TAKAさん
30までは各駅停車。
30から40までは急行です。
40からは特急になります。
こんな感じに年が増すにつれ、年月が早く過ぎる感じですね。焦る40代はすぐそこに・・・(^^;;

860: by 静おに on 2010/04/28 at 22:53:57

京都へ持ってきてやぁ。
ボク運転しないからぜぇーんぶ飲んであげる…思い出もぜぇ~んぶ(笑)。。。ゲップ

861: by スズキ on 2010/04/28 at 23:33:51

>おにさん
保存がしっかり管理されていたら、この2本のお値段は両手じゃ足らんだよ。

さて、お味は甘いか酸っぱいかのどっちかな~
たぶんワインビネガーになってる気がする。

それでも、飲むのであれば。。。正露丸持参ねがいま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   

発見

こんな時代もあったんだな~なんて思い出したおっさんです。



KC280001_20100427212626.jpg
1975年と1976年物のドイツワインのアウスレーゼが2本。
アイスヴァインやトロッケンベーレンはビンが割れて。。。あ~一番高価なものが・・・

若かりし頃、御茶ノ水や上野でコックをやってまして、毎日のように飲み歩いていました。
あの時は、えん尾服着て晩餐会に行ったり、銀座のマキシム・ド・パリなんぞにも通っていた。ソムリエの田崎さんとも呑んだ事もあったな~

そんな時代も あ~たねと~♪

保管が悪くてラベルがボロボロになっちゃてますが、そんな時に収集していたものです。
買ってから25年以上経ってる。それも。。。縁の下でね

さすがに呑めないでしょう。。。ヤフオクに出品か~

あっ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
858: by 田中二輪店 TAKA on 2010/04/28 at 17:35:12

30年以上経ってますねぇ・・・
僕と同い年だったりも・・・w

859: by スズキ on 2010/04/28 at 22:51:59

>TAKAさん
30までは各駅停車。
30から40までは急行です。
40からは特急になります。
こんな感じに年が増すにつれ、年月が早く過ぎる感じですね。焦る40代はすぐそこに・・・(^^;;

860: by 静おに on 2010/04/28 at 22:53:57

京都へ持ってきてやぁ。
ボク運転しないからぜぇーんぶ飲んであげる…思い出もぜぇ~んぶ(笑)。。。ゲップ

861: by スズキ on 2010/04/28 at 23:33:51

>おにさん
保存がしっかり管理されていたら、この2本のお値段は両手じゃ足らんだよ。

さて、お味は甘いか酸っぱいかのどっちかな~
たぶんワインビネガーになってる気がする。

それでも、飲むのであれば。。。正露丸持参ねがいま~す。

▼このエントリーにコメントを残す

   
