RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
853: by 田中二輪店 TAKA on 2010/04/27 at 08:56:06

デカっ!過ぎでは・・・ww
今度、実車を見て笑わせてください☆

854: by イトウー! on 2010/04/27 at 11:56:23

ヤマハ度    24%
スズキ度     8%
カワサキ度    5%
ホンダ度    29%
その他     34%

スズキ度が加わった!(笑)
^ー^)人(^ー^

855: by 犬小屋 on 2010/04/27 at 20:31:00 (コメント編集)

トゥー!さん
パーセンテージ…
アルコール度数の記載ががぬけてません?
そうとういっちゃうんじゃないかと…(笑)

856: by スズキ on 2010/04/27 at 21:15:20

>TAKAさん
FTRキャブとの相性もグーです。
GWの休みは3日(月)だけだそうですね。
では、その日以外は毎日みよしのコメダでモーニングして帰りに。。。

857: by スズキ on 2010/04/27 at 21:20:58

>イトウー!さん
ダイハツとトヨタも使ってます。
唯一まともなのは。。。武川のオイルクーラーだけ

>犬小屋さん
45度以上は、いくらなんでもムリです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

悩んだ結果。。。

ちょっと添えてみました。

KC280016_20100425210100.jpg
カブにバンバン200のマフラーをと企ててみたものの実物は意外とデカくて重い。

ぜったい笑えるよ。こんなの付けたらね。なんてことを想像しながらも前進あるのみってやつですわ。
角度や位置決めであーでもない、こーでもないとぶつぶつ独り言。マフラーを支えるステーにメガネレンチを使った方が強度的にいいかな~なんて。。。

よし!

やっちゃいますよ~。

そこで一曲。。。
さがしものはなんですか~♪
見つけにくいものですか~ぁ♪
・・・うふっふ~
・・・はーあ・・・(^^;;
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
853: by 田中二輪店 TAKA on 2010/04/27 at 08:56:06

デカっ!過ぎでは・・・ww
今度、実車を見て笑わせてください☆

854: by イトウー! on 2010/04/27 at 11:56:23

ヤマハ度    24%
スズキ度     8%
カワサキ度    5%
ホンダ度    29%
その他     34%

スズキ度が加わった!(笑)
^ー^)人(^ー^

855: by 犬小屋 on 2010/04/27 at 20:31:00 (コメント編集)

トゥー!さん
パーセンテージ…
アルコール度数の記載ががぬけてません?
そうとういっちゃうんじゃないかと…(笑)

856: by スズキ on 2010/04/27 at 21:15:20

>TAKAさん
FTRキャブとの相性もグーです。
GWの休みは3日(月)だけだそうですね。
では、その日以外は毎日みよしのコメダでモーニングして帰りに。。。

857: by スズキ on 2010/04/27 at 21:20:58

>イトウー!さん
ダイハツとトヨタも使ってます。
唯一まともなのは。。。武川のオイルクーラーだけ

>犬小屋さん
45度以上は、いくらなんでもムリです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
