RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
851:ジャッキ。 by 田中二輪店 TAKA on 2010/04/26 at 10:46:04

実家で錆付いていますw

852: by スズキ on 2010/04/26 at 21:59:09

>TAKAさん
不要なら店の隅の宝箱にでも入れておいて下さい。
回収に伺いま~す・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

商売道具

商売道具が使い物にならなくなって、しばらくほかってたけど今日はそいつがないと困るんです。

この商売道具、カブには積めませんので車に積んでみよしのコメダでモーニング。
コメダから2分ぐらいのとこで。。。廃棄なんてしませんよ~

積荷を降ろしたところは。。。
KC280014_20100425210502.jpg
田中二輪店で~す。
商売道具というのは、10年も愛用している大陸製エアーコンプレッサー。そいつのタンクに取っ手が溶接してあるんですがここからシューシューってやつでして。。。挨拶もそこそこに、ちょっとだけ溶接機を拝借してジージーしたんですが、次から次へとエアーが漏れてくる。


KC280015_20100425210100.jpg
バトンタッチです。
ん~、意地ってやつですか。。。タカさん
たかがエアー漏れと思ったのが間違いでした。剥ぎ取ってパッチを当てれば簡単だったのに。。。
時間もないので、納得のいかないタカさんにお礼を言ったか言わんかったか?で、早々に撤収~

KC280001_20100425210101.jpg
帰ったら、キャンディーレッドのお猿さんが来てました。

でもって。。。
KC280017_20100425210100.jpg
錆びてるとこをシルバー塗装。

KC280018_20100425210100.jpg
サービスでキャンディー塗装。

KC280019_20100425210059.jpg
当然ながらノークレーム。
見た目がよければ全てよしって仕上がりです。

なんとか無事に予定を完了。タカさんの執念のお陰でコンプレッサーが復活して助かりました。。。それに、来週も仕事を頂いちゃいました。仕事と言っても趣味の仕事です。

それにしても、車載工具のパンダジャッキでタイヤ浮かすまでグルグルするのは疲れますね。
あ~、ガレージジャッキがほすいぞ~
どっかに捨ててないかな~・・・爆笑
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
851:ジャッキ。 by 田中二輪店 TAKA on 2010/04/26 at 10:46:04

実家で錆付いていますw

852: by スズキ on 2010/04/26 at 21:59:09

>TAKAさん
不要なら店の隅の宝箱にでも入れておいて下さい。
回収に伺いま~す・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
