RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
849: by スパイラル on 2010/04/25 at 12:16:13

もう来ちゃたんですか・・・・
エコには、やっぱり静かさが必要です?。
でも、輪切りにして、クリクリしてから
付けると、音は変わりますよ・・・?

850: by スズキ on 2010/04/25 at 21:44:17

>スパイラルさん
輪切りにしてくりくりって???
それにしても、実物はデカイですよ。それに重いし。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   

はやっ!

今日の朝に届いたよ。

KC280003_20100424215812.jpg
100均より安く、発送も早く、梱包も丁寧。
しかも、程度がばっつぐ~ん。

でもって、実物を見てみたら。。。デカ~

そんでもって、ちょっと差し込んでみたら。。。しずか~すぎるですよ

マフラーの音よりもキャブの吸い込み音のほうがうるさいぐらいですわ。

こんなのカブに付けるなんて。。。ちょっと引けますね。

なんでこれにしたのかな。。。ね~、スパイラルさ~ん。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
849: by スパイラル on 2010/04/25 at 12:16:13

もう来ちゃたんですか・・・・
エコには、やっぱり静かさが必要です?。
でも、輪切りにして、クリクリしてから
付けると、音は変わりますよ・・・?

850: by スズキ on 2010/04/25 at 21:44:17

>スパイラルさん
輪切りにしてくりくりって???
それにしても、実物はデカイですよ。それに重いし。。。

▼このエントリーにコメントを残す

   
