RSS



花より・・・

日の出と共に目が覚めて外に出たら、風も無くよい天気。
さあ、どこ行こ。。。

今日は残念ながらカブはお休みです。

P1050227.jpg
桜を見に愛知県の緑化センターに行きました。

P1050230.jpg
P1050244.jpg
ここは、桜だけじゃないんですよ。それに、混んでないしね。

P1050235.jpg
初公開で~す。スズキ家の財務省~
体の調子が良いから、連れて来たんですよというのはうっそ~
花見と言えば。。。だから連れて来たという・・・(^^;;

P1050236.jpg
ここが一番眺めがええんです。

P1050238.jpg
日本庭園に麦とホップ~
合いますね。でも本当は。。。本物がええのですが・・・財務省がぁぁぁ

P1050240.jpg
ん~、アルコール度数が高いのは、味より早く酔うようにしてるのかな~
今日の本当の目的は、こういう事でした。。。ここで唯一呑んでるおっさんだったみたい。

P1050239.jpg
お隣は、つまみがいっぱいありますが、買いませんでした。。。いや~高くて買えませ~ん(-o-;
なので、全て持ち込みなのであります。

帰ってから、今日の現物支給分の仕事をさせられたのは、内緒です(^^;







