RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
813: by みなぞう on 2010/03/29 at 20:43:44 (コメント編集)

ネタ③のアップ、無いですか~

814:Re: タイトルなし by スズキ on 2010/03/29 at 23:12:02

>みなぞうさん
早々のツッコミありがとうございます。
アップにしても。。。あへっ

▼このエントリーにコメントを残す

   

そう言えば

昨日の事をまとめようとデジカメの画像をみたら、鈴鹿のレポを忘れてたよ。
なので、画像あっっぷ~3月7(日)のキャッチ&鈴鹿ファン感謝デーに行った記憶です。
雨の中、朝の6時半に出発。
誰も来ないであろう集合場所の長島スポーツランドのコンビニに行ったら。。。おっさんが居たよ。

P1050042.jpg
鈴鹿サーキットのコース内のCパドックの駐車場でバイクガイドのキャッチに参加。当然ながら参加費はタダ!

P1050041.jpg
おっさん2人で来ました。その他のおっさん6人は四輪です。この天候では当然なのかな~

P1050044.jpg
しばし散策。

P1050055.jpg
ネタ・・・その①

P1050105.jpg
え~、こんな雨の中、走れるのかな~とつぶやきながら観戦。

P1050090.jpg
サービスでウイリー走行してましたが、左端のぴんぼけってやつです。

P1050108.jpg
11時に早めの昼食。ご飯を大盛りにしたんだけど、何のカレーか覚えてません。

P1050109.jpg
メタボで着膨れのおっさんが座ると。。。テーブルがちっさ~

P1050110.jpg
11時半。キャッチの会場には。。。参加車両が少な~
これなら限定50人に。。。しかも、参加費が当然むふふ

P1050112.jpg
じゃんけん大会。商品は全てが鈴鹿サーキット提供です。

231-01.jpg
12時前にキャッチは終了。キングスギもおっさん達も帰宅。
で、わたしは居残りします。

P1050118.jpg
マッドブラック。二輪とか四輪とか、いろんな車両をみたのですが、そのなかでこれが一番よかった。

P1050124.jpg
散策。

で。。。
P1050134.jpg
ネタ・・・その②

P1050144_20100329191123.jpg
ネタ・・・その③

P1050145.jpg
P1050146.jpg
なんでこんなにあるんでしょうか。
それにしても、裏方のスタッフって、たいへんなんですね。

P1050147.jpg
GTカーの収納。撮影禁止~

P1050150.jpg
16時半。先導車も待機してます。

P1050155.jpg
フルコース走行に参戦。限定50台でしたが26台位しか集まらなかったのであります。
走行順は、大型、中型、小型のグループに別れて出発準備。みんな緊張していて、傍から見てるとみんなのしぐさに緊張感が・・・

P1050152.jpg
どっきどっき!
しかも、雨が強くなってきたよ。

そして、先導車が行くも誰も行かなかったから先頭で。。。
P1050156.jpg
P1050157.jpg
P1050158.jpg
P1050159_20100329193557.jpg
P1050160_20100329193556.jpg
P1050161_20100329193556.jpg
棺おけの中に持っていける最高の思い出でありました~

dl_06.jpg
集合写真。

dl_03.jpg
ここに居った~

今回の走行距離:191Km
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
813: by みなぞう on 2010/03/29 at 20:43:44 (コメント編集)

ネタ③のアップ、無いですか~

814:Re: タイトルなし by スズキ on 2010/03/29 at 23:12:02

>みなぞうさん
早々のツッコミありがとうございます。
アップにしても。。。あへっ

▼このエントリーにコメントを残す

   
