RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
809: by かっちゃん on 2010/03/28 at 16:52:59 (コメント編集)

お疲れ様です。無事帰宅されましたでしょうか?
カブに見えないカブに、ますます磨きが掛かってましたね。
SCM?カフェカブ京都?で、またお会いしましょう。
楽しみにしています。

810: by ヨナ on 2010/03/28 at 21:54:45

おつかれさまでした。
黄色っぽいカブに乗っていた者です。

すごい。夜通し走られていたのですね。おつかれさまです。

どういう過程で今の姿になったのか・・・今度お聞きしたいところです。大注目浴びてましたね。

勝手ながら画像を自分のブログにアップさせてもらいました。
よろしくお願いします。

811: by ヤマモト on 2010/03/28 at 22:28:13

お疲れ様でした。

実は以前よりスズキさんのHP&ブログを拝見していたので今日初めてお話できて嬉しかったです。
また静岡、京都でお会いできれば宜しくお願いします。

812: by スズキ on 2010/03/29 at 20:03:32

>かっちゃん
無事に雨を連れて無事に帰宅しました。
携帯の電源が足らず、リアルタイム更新が途絶えましたが、なかなか楽しませていただきました。
次回は、妄想を現実化したカスタムを見させてくださいね。

>ヨナさん
おつかれさまです。
黄色い・・・もう記憶にないです(-_-;)
あ~、ビール色でしたね(^^;;
どういう過程。。。目の前に部品があったからです。
これだけ注目されたのは初めてですよ。よろこんでいいのか。。。それとも・・・
画像でもリンクでも勝手にどうぞ~
それに、目隠しも不要ですよ~

>ヤマモトさん
今度お会いする際は、声を掛けてくださ~い。
今回もかっちゃ、やまちゃんの容姿が分からずでしたので。。。相変わらず男子は記憶しません・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

関宿

20100328020651.jpg
出発から2時間です。
約100km

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
809: by かっちゃん on 2010/03/28 at 16:52:59 (コメント編集)

お疲れ様です。無事帰宅されましたでしょうか?
カブに見えないカブに、ますます磨きが掛かってましたね。
SCM?カフェカブ京都?で、またお会いしましょう。
楽しみにしています。

810: by ヨナ on 2010/03/28 at 21:54:45

おつかれさまでした。
黄色っぽいカブに乗っていた者です。

すごい。夜通し走られていたのですね。おつかれさまです。

どういう過程で今の姿になったのか・・・今度お聞きしたいところです。大注目浴びてましたね。

勝手ながら画像を自分のブログにアップさせてもらいました。
よろしくお願いします。

811: by ヤマモト on 2010/03/28 at 22:28:13

お疲れ様でした。

実は以前よりスズキさんのHP&ブログを拝見していたので今日初めてお話できて嬉しかったです。
また静岡、京都でお会いできれば宜しくお願いします。

812: by スズキ on 2010/03/29 at 20:03:32

>かっちゃん
無事に雨を連れて無事に帰宅しました。
携帯の電源が足らず、リアルタイム更新が途絶えましたが、なかなか楽しませていただきました。
次回は、妄想を現実化したカスタムを見させてくださいね。

>ヨナさん
おつかれさまです。
黄色い・・・もう記憶にないです(-_-;)
あ~、ビール色でしたね(^^;;
どういう過程。。。目の前に部品があったからです。
これだけ注目されたのは初めてですよ。よろこんでいいのか。。。それとも・・・
画像でもリンクでも勝手にどうぞ~
それに、目隠しも不要ですよ~

>ヤマモトさん
今度お会いする際は、声を掛けてくださ~い。
今回もかっちゃ、やまちゃんの容姿が分からずでしたので。。。相変わらず男子は記憶しません・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
