RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
807: by イトウー! on 2010/03/22 at 15:19:59

誰にも遠慮なくやっちゃってください! 

変ぢゃ~なくて強い個性です。(笑)

808: by スズキ on 2010/03/24 at 21:10:58

>イトウー!さん
コメントがまとも過ぎて困りますよ~。
このまま付けるとデメキンカブになってしまうんで思案中です。
それより、雨でヒューズが切れるのを何とかしないとならない今日この頃。。。汗

▼このエントリーにコメントを残す

   

我慢

が、できない。

で、ここは。。。
KC280007_20100321224258.jpg
カブカスタムの田中二輪店です。昨日のブログの画像が気になって、実物を見に行ってきました。
こんな超~長いのってアリらしいです。。。思いつきでやるのがタマリマセンね~。
ん~、今後の展開が、たのしみたのしみ。

さて、自由時間が限られてる今日ですが。。。
KC280008_20100321224257.jpg
ドック入りしちゃいましたよ。

え~、何をやったかは。。。な・い・しょ
それにしても、ここのゴミ箱の中は、宝ものでいっぱいですね~。このゴミに見える物も元を辿れば、お金を出して買ったもの。そう思ってゴミを見ると「お金」に見えてくるんですよ。だから捨てれないんですよね。

そんなゴミを掘り返しながらの現物合わせのいじり。時間があっという間に過ぎちゃいますね。

と、そんな中。。。
KC280009_20100321224257.jpg
タカさんは黙々と仕事をこなしてます。ていうか、呆れて後ろ向き~。えっ、相手にされなかった???

天候に左右されないガレージで作業が捗ります。そんなガレージとは逆に、外は黄砂と突風が吹き荒れる天候でした。
自由時間もタイムアウトで完成させることは出来なかったけど、充実した時間を過ごせました。

さあ、明日も休みなので、ゆっくりと。。。なんてそんな時間がない明日。
でも、時間がなくても時間をつくるのがおっさんです。夜はながーいからね。。。うひょっ

てなことで、お披露目は来週末の「なにわ旧車部品交換会」に間に合えばいいかな。
それにしても、どんどんメタボになって笑えるカブになっていくんだけど。。。へんですかね~

まあ、自分で言うのもなんだけど、確実にへんだよ。
乗ってる人も変だから、ちょうどバランスがいいんだよ。
それに、本人が納得?してるからいい~んだよ。。。(ーー;)…(汗)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
807: by イトウー! on 2010/03/22 at 15:19:59

誰にも遠慮なくやっちゃってください! 

変ぢゃ~なくて強い個性です。(笑)

808: by スズキ on 2010/03/24 at 21:10:58

>イトウー!さん
コメントがまとも過ぎて困りますよ~。
このまま付けるとデメキンカブになってしまうんで思案中です。
それより、雨でヒューズが切れるのを何とかしないとならない今日この頃。。。汗

▼このエントリーにコメントを残す

   
