RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
803: by イトウー! on 2010/03/19 at 23:47:53

やっぱり、欲しかったのね。(笑)
水のさんから何て言われたのかが気になります。 
v-290

804:なるほど。 by 田中二輪店 タカ on 2010/03/20 at 09:03:54

それで先週フォグランプが・・って言っていたのですね☆
僕は心のブレーキは常時OFFですw

805: by 静おに on 2010/03/20 at 09:17:10

どんどんカッコ〇×くなってく。プププッ
もうその東南アジア系はいいから古カブをなんとかしてください。
でもあんまりいぢらんように。またカッコ×〇くなっちゃうー!!

806: by スズキ on 2010/03/20 at 20:42:54

>イトウー!さん
欲しくはなかったんですが、話術に騙されまして・・・。(^^;;
それよりもっといい物もあったんですが、手が出ませんでしたよ。。。いまさらってやつです。

>タカさん
明日の朝一に、産廃を捨てに行きま~す。

>おにさん
あなたに言われたら、しまいだよ~~~
まぁ、センスが無いから、ひたすら笑いを取る方向でいきますわ・・・。爆笑
でも、古カブはヤレたまんまでいきますよ。
ちなみに、SCMの参加率は30%に上がったよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

めざすものは・・・

先週末に見たバイクが脳裏を・・・



愛知モーターサイクルショーで見たこいつが。。。
P1050174s_20100319223459.jpg
ビビッ!ときた~~~

で、

久しぶりに、明るいうちに仕事がおわりまして。。。
KC280005_20100319223459.jpg
閉店30分前に到着。
誰もが見向きもしないであろう物が、なんとなくすきな訳であります・・・。
今日は、これが欲しくて来た訳ではないのですが、水のさんの一言でついつい魔が・・・


思い込んだら心のブレーキが壊れるおっさんでした。




トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
803: by イトウー! on 2010/03/19 at 23:47:53

やっぱり、欲しかったのね。(笑)
水のさんから何て言われたのかが気になります。 
v-290

804:なるほど。 by 田中二輪店 タカ on 2010/03/20 at 09:03:54

それで先週フォグランプが・・って言っていたのですね☆
僕は心のブレーキは常時OFFですw

805: by 静おに on 2010/03/20 at 09:17:10

どんどんカッコ〇×くなってく。プププッ
もうその東南アジア系はいいから古カブをなんとかしてください。
でもあんまりいぢらんように。またカッコ×〇くなっちゃうー!!

806: by スズキ on 2010/03/20 at 20:42:54

>イトウー!さん
欲しくはなかったんですが、話術に騙されまして・・・。(^^;;
それよりもっといい物もあったんですが、手が出ませんでしたよ。。。いまさらってやつです。

>タカさん
明日の朝一に、産廃を捨てに行きま~す。

>おにさん
あなたに言われたら、しまいだよ~~~
まぁ、センスが無いから、ひたすら笑いを取る方向でいきますわ・・・。爆笑
でも、古カブはヤレたまんまでいきますよ。
ちなみに、SCMの参加率は30%に上がったよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
