RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
798: by イトウー! on 2010/03/15 at 18:22:07

テールランプありがとです。
今度、フレームカバーの塗装をお願いします。
また、相談のうえヨロシク。

799:素早い行動に感激 by やや on 2010/03/15 at 20:48:18

スズキさんたちの行動力に感激しております。
当方、黄色ナンバー取得の方向で進んでおります。
そのときには名古屋走りたるものを教えてください。

でもあのガレージセールは、圧倒されました。
勢いでヘルメット買ってしまいました。

800: by スズキ on 2010/03/15 at 21:27:15

>イトウー!さん
ノークレーム、ノーリターンなら、出来る範囲でボランティアしますよ。
あ~、ふぐが食べたいな~。。。笑

>ややさん
おお~、黄色ですか。その願いを叶えるためには、家庭内ポイントをしっかり貯めないとね。

な、なごやばしりですか。。。以下略

801: by グッチ on 2010/03/16 at 01:11:39 (コメント編集)

ガレージセール行ったんですが、着いたのが11時なんでスズキさん居ないわけですね・・・

バッグ類が無かったです。着いたのが遅すぎたかな~

802: by スズキ on 2010/03/17 at 20:05:51

>グッチくん
10時半には店を出たからね。それに今年はバックが無かったよ。
また来年まで我慢ですわ・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日の散歩

14日の日曜日。予定通りに各駅停車で行ってまいりました。

P1050168.jpg
10時開店のレーシングワールド南名古屋店にてガレージセールに参戦。
1,000円の春夏用のグローブが欲しくて来たのに。。。安くて2000円だったよ。
買えんかったよ。。。そりゃね~所持金が1300円じゃね~

ここで、ややさんと犬小屋さんに遭遇~・・・(^^;;?

P1050169.jpg
11時ごろ。犬小屋さんと名古屋走りでナナカンパニーに着。
偶然にもウー!さんが・・・キタ~

で、なんかしてます。

P1050170.jpg
12時半ごろ。ハーレー乗りワンちゃんと遭遇~
自家製ヘルメットしちゃって、かわゆいよ。これからオートプラネットに行くとの事でしたが、はぐれてしまいました。

P1050178.jpg
13時チョイ前。愛知モーターサイクルショーの会場に到着。
でっかいのばっかですよ。

P1050177.jpg
おにバスがあったよ。

P1050173.jpg
見たかったのは、絶版車だったので~す。

それに。。。
P1050174.jpg
イメージにばっちりの。。。なんもしないよ

P1050175.jpg
イ、イメージどおりの。。。な、なんもするもんかぁぁぁ~

てなことで。。。
P1050179.jpg
かえろ~。。。と~思った~所であまやどり~~♪

P1050180.jpg
13時半頃。あまやどり先の田中二輪店に着。雨は降ってません。ただ、目がかゆいだけです。
カスタムの進捗状況の確認と今後の・・・くだらない話~

P1050193.jpg
何とか15時に帰宅。
今日の戦利品はご覧の通りで~す。
えっ、燃料ですか。あ~、ペットボトルのやつですね。これは違う意味での燃料でありまして・・・(^^;;
ウー!さん。誕生日プレゼントの起爆剤をありがとうございます。

しばし所用をこなして。。。
P1050195.jpg
今日のお客様。
高価なテールが破損しているのを見かねてね。ついつい手が出てしまいました~

P1050198.jpg
点灯確認。ん~、高価なやつは光が違うね~。。。大陸製ばっかしか知らんからね

P1050197.jpg
でけたよ!
レンズとベースをばらさないでどうやっつけるかがポイントでした。
防振、防水もしっかりこってりってね。これなら、名古屋走りもOK。。。たぶんだけど
取り付ける時は、車体とテールの間にゴムをかましてくださね。
ゴムはナナカンで調達できますから。。。要らないチューブを切ってですよ~

で、いつ渡しに行こうかと。。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
798: by イトウー! on 2010/03/15 at 18:22:07

テールランプありがとです。
今度、フレームカバーの塗装をお願いします。
また、相談のうえヨロシク。

799:素早い行動に感激 by やや on 2010/03/15 at 20:48:18

スズキさんたちの行動力に感激しております。
当方、黄色ナンバー取得の方向で進んでおります。
そのときには名古屋走りたるものを教えてください。

でもあのガレージセールは、圧倒されました。
勢いでヘルメット買ってしまいました。

800: by スズキ on 2010/03/15 at 21:27:15

>イトウー!さん
ノークレーム、ノーリターンなら、出来る範囲でボランティアしますよ。
あ~、ふぐが食べたいな~。。。笑

>ややさん
おお~、黄色ですか。その願いを叶えるためには、家庭内ポイントをしっかり貯めないとね。

な、なごやばしりですか。。。以下略

801: by グッチ on 2010/03/16 at 01:11:39 (コメント編集)

ガレージセール行ったんですが、着いたのが11時なんでスズキさん居ないわけですね・・・

バッグ類が無かったです。着いたのが遅すぎたかな~

802: by スズキ on 2010/03/17 at 20:05:51

>グッチくん
10時半には店を出たからね。それに今年はバックが無かったよ。
また来年まで我慢ですわ・・・。

▼このエントリーにコメントを残す

   
