RSS



開放された日

一日中、小雨が降り続いた日曜でしたが、若さを取り戻して来ました。。。(^^;;
P1050058.jpg
ん~、じゃまだな~~~~柱がね。

P1050053.jpg
ん~。。。心の底に埋もれていた若さが~~~

P1050135.jpg
おいおい。。。若さを取り戻したって、これかよ。
ただの○○じゃないかい!と思われるかもしれませんが・・・

P1050144.jpg
更に、○×クイズの○に誘われて。。。脱落したのは言うまでもございません。
流石に、こんな○○なおっさんでもSKE48ライブは見に行きませんでしたよ。

えっ、こんだけかいって言われれば、後日にでも正面のアップを。。。あっはっは~

以上、時間がたっぷり有ったので、ちょっとネタにしてみただけですので誤解のないようにね・・・。うへっ

で、

今回の目的は、雨が降ろうと雪が降ろうとカブで行く事を誓っていたのでありま~す。
それは。。。

P1050160.jpg
フルコースを走りたいが為に鈴鹿に来たのであります。クルマじゃないでよ。

GRL_0001a.jpg
F1好きの方から画像を送ってくれました。うれしー!
17時チョイ前にスタートして、わずか数分の間でしたが、すごーく最高でした。
その後、2時間後の19時チョイ過ぎに帰宅。
往復185Kmの散歩でしたが、十分に堪能できました。。。違う意味はないですよ。

明細は、後日アップします。

さて、次は。。。28日の夜行「大阪行き」までは、しばらく出掛けれません。そういえば、ナナカンも行ってないな~
