RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
780:こんばんわ! by 田中二輪店 タカ on 2010/02/27 at 17:41:27

いったいいつの間に・・・w
シートは数作れるように型を用意しないといけないですね☆

781: by スズキ on 2010/02/28 at 19:58:23

>タカさん
受注おめでとうございます。
これでしばらくの間は暇がつぶせますね・・・。(^^;)
 
このシートを見たら、なんだかシートの張替えをやってみたくなりました。

▼このエントリーにコメントを残す

   

日向ぼっこ

今日は最高の遠出日和でした~

が、

先週、義父がガンで8時間の大手術。なので、いろいろと忙しくてツーリングなんて行っておられませんです。
でも、折角の陽だまり。楽しまなくては。。。

PAP_0006_20100221212831.jpg
玄関先で、家の娘と戯れてます。
手前のフェンダーは、カトさんに頂いたものでして、ようやく着手~てやつです。
1時間掛けて、400番のペーパーで水研ぎして綺麗?にしました。

んでもって。。。
PAP_0008_20100221212830.jpg
キャンディーレッドのベース色のシルバーメタを塗っちゃいました。来週には仕上げるつもりですが、そもそもキャンディーレッドのカラーデーターなんてものは無いし、塗ったことも無いので適当にやっちゃいます。
出来るだけ色を合わせてほしいとの依頼なんだけど。。。ムリだと思います。

言っておきますが、本業じゃないでよ~。

陽だまりをいっぱい浴びてるうちに、なんだか散歩したい気分になっちゃいますね。。。
KC280005_20100221214915.jpg
ちょっと、田中二輪店です。
企業秘密なので、隠し撮りってやつなのであります・・・。汗

KC280002_20100221214916.jpg
KC280004_20100221214915.jpg
KC280003_20100221214916.jpg
グッドなデザインなので、ついつい撮っちゃいました・・・。(^^;;

お手伝いできれば、いつでもやりに行きますよ。ただし、保障は???
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
780:こんばんわ! by 田中二輪店 タカ on 2010/02/27 at 17:41:27

いったいいつの間に・・・w
シートは数作れるように型を用意しないといけないですね☆

781: by スズキ on 2010/02/28 at 19:58:23

>タカさん
受注おめでとうございます。
これでしばらくの間は暇がつぶせますね・・・。(^^;)
 
このシートを見たら、なんだかシートの張替えをやってみたくなりました。

▼このエントリーにコメントを残す

   
