RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
778: by かっちゃん on 2010/02/21 at 18:46:23 (コメント編集)

恥ずかしい話、読んでて全く意味がわからなかった。尊敬します。コンビニで調整するところも、すごい!

779: by スズキ on 2010/02/21 at 22:10:44

>かっちゃん
誰が読んでも意味不明なので気にしなくてもよいですよ。それに、28パイのキャブを付けて、意固地になってるのも気にしないでくださいね・・・。笑

さあ、3月28日がじわじわと迫ってきました。天候が気になりますが、行きますのでよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日

キャブセッティングを毎日出勤途中にやってるおっさんです。
大陸製マニホの不具合修正や大陸製インシュレーターの補強なんてしながら、耐久性アップを試みてますです。

さあ、今日の朝も気温はナイマス。キャブヒーターが付けたいと思うのですが、どうでしょう・・・笑
で、今日は最終段階に突入~

KC280013_20100220213309.jpg
SJは35番のままでMJは110番。エアースクリューは2,5回転戻しです。
アイドリングの回転数は1,800~2,000位にしてます。そうしないと気温が低い日はアイドリングが不安定になってエンストしてしまうのです・・・。(^^;;

KC280011_20100220213309.jpg
アクセルを急全開にした時のもたつきが気になって、通勤途中のコンビで分解。

KC280012_20100220213309.jpg
可変ベンチュリーのスプリングを2巻きカットしてみた。

これで、レスポンスが良くなった。。。って調子の毎日です
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
778: by かっちゃん on 2010/02/21 at 18:46:23 (コメント編集)

恥ずかしい話、読んでて全く意味がわからなかった。尊敬します。コンビニで調整するところも、すごい!

779: by スズキ on 2010/02/21 at 22:10:44

>かっちゃん
誰が読んでも意味不明なので気にしなくてもよいですよ。それに、28パイのキャブを付けて、意固地になってるのも気にしないでくださいね・・・。笑

さあ、3月28日がじわじわと迫ってきました。天候が気になりますが、行きますのでよろしくお願いします。

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。