RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
774:あれま。 by 田中二輪店 タカ on 2010/02/07 at 15:02:05

店名違いに開いた口が塞がりません。

775:Re: あれま。 by スズキ on 2010/02/07 at 23:05:51

>タカさん
個人はまだしも、ショップの屋号を間違えるなんて・・・
わたしも経験済みです・・・。(^^;;

アクセスを見たら、昨日から「田中二輪店」での検索が増えてます。
これから忙しくなるといいですね。

そんな時は、猫の手を貸しますよ・・・。


▼このエントリーにコメントを残す

   

読者参加ミーティング

久しぶりの土曜日休みです。
朝起きて外を見ると雪が降ってました。でも、路面に雪はない。。。これならと9時過ぎに出発。

目的地の安城のデンパークに向かいながら。。。
P1040987.jpg
何処かしらでエアーを吸ってるので、パワフィルに小さめのカバーを出発前に付けてみたんです。

が。。。
P1040988.jpg
相変わらず、プラグが白い。

そんな事をしながら。。。
P1040989.jpg
10時半頃に目的地に到着。晴れてますがさむ~い。
11時を過ぎると、続々とバイク好きが集まって来ました。そんな中で、気になったのが。。。

P1040998.jpg
ん、ポケバイ???

P1040991.jpg
チビ猿のゴリラ仕立て~。。。すっごくかわいいです。

P1040994.jpg
エンジンは。。。リコイルスターターって、芝刈り機???

続いては。。。
P1050004.jpg
こんなの見たことがな~い。

最後に。。。
P1050003.jpg
おっさん3人が100円で動くゴーカートで遊ぶの図。

時々、雪が舞う寒い中、予想以上に多くの参加者が集まりました。11時半に集合写真を撮る時、黄色いRZが走り去って行ったと思いきや、ガシャガシャーッと、こけた時に、みんなの目線を浴びた乗り手は何を思ったでしょうか・・・。

イベント最後のインのじゃんけん大会。おっさん達には・・・あ~~~
午前中にはイベントも終了したので、撤収~

スパイラルさんは、午後からお仕事です。。。自営はつらいですね?
そんでもって、犬小屋さんとキングスギの2人は岡崎経由で、わたしはジュリア経由で次なる目的地に。。。
P1050009.jpg
14時前に到着。みよし市の中華屋でランチでーす。

P1050010.jpg
ニラレバ炒めと台湾ラーメンにご飯とサラダが付いて、ドリンクバーもありで、なんと・・・680え~ん。
安くて、うまくて、お腹いっぱいになります。

満腹になったところで。。。
P1050011.jpg
2週連続で田中二輪店におじゃましました。HPブログ

P1050012.jpg
なんかいい感じ・・・。

P1050014.jpg
店の中に入ると、自然の暖房がとても気持ちいいです。
今回はスピードメーターケーブルとかキャブとかのいじりで、いろいろとお世話になりました。
それと、スロージェットの専用工具を・・・以下略。

閉店時間を気にしながらも、重い腰が上がらず長居をしてしまいすみませんでした。
それに、体調も優れないとも知りながら・・・。

では、明日も。。。

そんでもって帰りに、しゃぼん玉へ。。。
P1050015.jpg
FTR専用があった~

閉店間際に。。。
P1050016.jpg
田中二輪店のC50カスタムが掲載されてるってんでモトモトを隠し撮り~
えっ、田中輪業って・・・。やっぱり、校正が苦手なモトモトですね。

今回の走行距離は。。。メーター不動のため、???Kmです。

おまけ。。。スパイラルさんのブログから拝借
ac156afd-s.jpg
916cfcc7-s.jpg
7d367212-s.jpg
592c46fb-s.jpg
朝早くから来て、こんなことをやってたスパイラルさんです。
こういう発想がとても大事なんですね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
774:あれま。 by 田中二輪店 タカ on 2010/02/07 at 15:02:05

店名違いに開いた口が塞がりません。

775:Re: あれま。 by スズキ on 2010/02/07 at 23:05:51

>タカさん
個人はまだしも、ショップの屋号を間違えるなんて・・・
わたしも経験済みです・・・。(^^;;

アクセスを見たら、昨日から「田中二輪店」での検索が増えてます。
これから忙しくなるといいですね。

そんな時は、猫の手を貸しますよ・・・。


▼このエントリーにコメントを残す

   
