RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
755: by イトウー! on 2010/01/18 at 22:53:55

おみごと!




でも最近こんなんばっかじゃん。

756: by スズキ on 2010/01/19 at 23:21:17

>イトウー!さん
走りたい気持ちを我慢してると、こんな事になるんですよ。
そう言えば、夜逃げしたツールバック。。。
レーシングワールドのガレセの時にゲットしましょう・・・。

758: by グッチ on 2010/01/20 at 22:59:09 (コメント編集)

無事?に付きましたね!
怪しい象印(笑)

走れないと他で何かしちゃいますよね。
そう言えば、レーシングワールドのガレセは行きたいですね!

760: by スズキ on 2010/01/21 at 22:12:20

>グッチくん
なんとか付いたけど補強が要りそうな気が・・・

待ちに待ったガレセがやってきますね。ん~、値切るのが楽しみです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

象印

の怪しいロングキャリアですが。。。
KC280026_20100118214922.jpg
ケツ下がりが気になる。

なので。。。
KC280027_20100118214921.jpg
はずしてノーマルと見比べた。

KC280028_20100118214921.jpg
幅がぜんぜん違うし、左右非対称ってやつ。

なので。。。
KC280029_20100118214921.jpg
ノーマルから移植して溶接した。

KC280031_20100118214920.jpg
一件落着。

こんな怪しいものがたまらなく好きです。。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
755: by イトウー! on 2010/01/18 at 22:53:55

おみごと!




でも最近こんなんばっかじゃん。

756: by スズキ on 2010/01/19 at 23:21:17

>イトウー!さん
走りたい気持ちを我慢してると、こんな事になるんですよ。
そう言えば、夜逃げしたツールバック。。。
レーシングワールドのガレセの時にゲットしましょう・・・。

758: by グッチ on 2010/01/20 at 22:59:09 (コメント編集)

無事?に付きましたね!
怪しい象印(笑)

走れないと他で何かしちゃいますよね。
そう言えば、レーシングワールドのガレセは行きたいですね!

760: by スズキ on 2010/01/21 at 22:12:20

>グッチくん
なんとか付いたけど補強が要りそうな気が・・・

待ちに待ったガレセがやってきますね。ん~、値切るのが楽しみです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
