RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
750: by グッチ on 2010/01/14 at 23:50:31 (コメント編集)

見た目は良い感じのサスですね!
怪しさも・・・良い感じ(笑)

751: by むーた on 2010/01/16 at 22:55:10

おっ!
再来週、廃品回収に静岡ですね!

752: by 静おに on 2010/01/16 at 23:28:49

再来週の日曜日はシャボン玉じゃないですか?

753: by スズキ on 2010/01/16 at 23:53:44

>グッチくん
見た目より中身だよ。
と言いたいけど、怪しいやつは要観察って感じですわ。。。



754: by スズキ on 2010/01/17 at 00:14:56

>むーちゃん
30日は思う存分楽しんできてくださいな。
万が一、溶接が取れたら帰りに寄ってくれれば無償でやってあげますよ・・・。笑

>エアロスミスさん
だから、言ってみただけですよ~。
行くとしたら2月かな。。。そん時はメールします。

▼このエントリーにコメントを残す

   

届いた

KC280001_20100114223705.jpg
Uターン禁止って。。。
早くも怪しげな荷が届きました。それにしても画像のもやが気になる。。。
なので、キズキズの携帯のカメラレンズを3000番のペーパーですりすりして、仕上げにポリッシャーでテカテカにしてみた。
意外ときれいに写ったです。物じゃなくて、写真がね。これでしばらく使えそ~

KC280006_20100114223705.jpg
届いたオーリンズ風?の怪しいサスをよく見ると、モンキー風バイクとかキットバイクに付いてるサスですね。

KC280007_20100114223704.jpg
バネは調整式ですがやっぱりって感じですわ。
それに、カラを打ち替えないとカブには使えん。
ブッシュはゴム製じゃなくて、固い樹脂って感じ。

KC280008_20100114223704.jpg
これを普通に付けたら、そのうち抜けるよって感じ。

KC280009_20100114223704.jpg
バルブは付いてるけど、本当にエアーがはいってるのかな~って感じ。

KC280010_20100114225433.jpg
カラを打ち替えようと思っったら簡単に外れたよ、簡単にね。
これが、中華品質です。ゴム系の耐久性はほとんど無いに等しいです。
でも、それは百も承知なのでおどろきはしませんがね。

そんでもって試乗したら、やっぱり?
モンキーならいいかもしれませんが、重すぎるカブにはダンパーが効いている分からないので、エアーを抜いて虫ゴム?を取って走ってみました。。。ケツ感するほどのことではない。
まっ、こんなもんでしょ。

さあ、今週末は、どこ行こ。。。艦隊ツーは延期になったのでナナカンに行こうかと・・・思ってみただけ。
そんじゃ、再来週の日曜は、どこ行こ。。。産廃回収に東へ行こうか・・・と言ってみただけ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
750: by グッチ on 2010/01/14 at 23:50:31 (コメント編集)

見た目は良い感じのサスですね!
怪しさも・・・良い感じ(笑)

751: by むーた on 2010/01/16 at 22:55:10

おっ!
再来週、廃品回収に静岡ですね!

752: by 静おに on 2010/01/16 at 23:28:49

再来週の日曜日はシャボン玉じゃないですか?

753: by スズキ on 2010/01/16 at 23:53:44

>グッチくん
見た目より中身だよ。
と言いたいけど、怪しいやつは要観察って感じですわ。。。



754: by スズキ on 2010/01/17 at 00:14:56

>むーちゃん
30日は思う存分楽しんできてくださいな。
万が一、溶接が取れたら帰りに寄ってくれれば無償でやってあげますよ・・・。笑

>エアロスミスさん
だから、言ってみただけですよ~。
行くとしたら2月かな。。。そん時はメールします。

▼このエントリーにコメントを残す

   
